忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3馬鹿による誰得なIMB、音声ファイルは一応全部作り終わっていました・・・がしかし。
加工がどうも上手くいきません。音割れがやっぱり酷いです。加工で挫けた。

モンさんに至っては聞き取りにくさがネックなうえに、「いつか君と」の「か」が何かタヤとイモコ二人して上手く言えていないのかそう言ってはいないのに「も」に聞こえる珍現象に見舞われたりと。
こういう激しい曲はオケの音量が大きいので、毎度苦労します。
3グラスは激しい曲は向かないようです。



遊んでみた7~V系の似合わない芋~
モンのパートは固定したまま、タヤ(レン)とイモコ(KAITO)のパートを入れ替えたらこうなりました。
何だろう、遊んでみた5の時の3馬鹿の配置よりしっくり来ている気がする。
この逆版は1番だけ作ってありましたが、ブログのアプロダに上げしようとしたらファイルサイズが大きすぎるとか言われたので泣く泣くサビだけにしました。
タヤが兄さん・イモコがレンパートのこのバージョンがお蔵入りになりそうな理由はただ単にレンの衣装のイモコというのは色々な意味で辛いものがあるからというだけのことですが。

そもそも、人選を派手に間違えているのが敗因です。本当にありがとうございました。


そしてCamilaのE.F.B・・・出来としてはずっこけているであること極まりない気もしなくないんですがなんと・・・Camilaの中の方がブログ(リンク参照)で紹介してくれていました。吃驚だ。
ブログのタイトルが一番上にあるにも関わらず、ブログの名称が分かりにくくて(日本語の為)すみません、Camilaの中の方。あと、Lostemptyはようつべで使っている名前にして唯一外国の方に分かりやすい名称なものの、Shirakamiが元々ようつべで被る名称だったらしいために自分のサイトの名前を用いているのでうーん・・・
そして、私の残念な英語力による中の方のブログの文章の解釈が間違っていなければ中の方は体調を崩していたようです。回復していることを願っておきます。

Camilaは海外音源の中でもかなりスペックが高いほうと私は認識しているのですが、私の調声の下手さで台無しになっているような。ようつべで見るに、色々な外国ユーザーの方が使っていると思われますが、日本人ユーザーによる使用率は低いようなのでニコニコで引き続いて細々と布教し続けます。私としては色々な人のCamilaが見てみたいです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim