忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘藍動画アップしてきました。
ここ最近作業していたものたちと脈絡は無いものの、色々やらかして放置していたファイルたちの中にあったのでどうにかしてみました。



Q.これ、ふんどし?(眼帯を見た悪友が言った一言)
A.ふんどしじゃねえよ、眼帯だよ

UTAU歌唱テスト動画を投下するには些か遅すぎた感じがしますが御愛嬌。
甘藍に男声曲じゃない曲ってかKAITO以外の何かを歌わせた動画はこれが初めてです。
低音に強い+高音が気色悪いものだから男声音源のような扱い方していましたが、一応男声音源ではありません。キャベツ声ということにされていますが一応そんな感じの音源です。
 

動画を見てもらえると判りますが、今回はどう歌わせるか凄く迷ったので三つ分のメロのustに合わせて3パターンの歌わせ方をしています。
1番はg-20、2番はオク下でg0、ラストは原曲キーでg0です。詠唱は私です、すみません。
自分で聴いていて一番自然なのはオク下のg0だと思っていますが、安定感(?)というか曲に合っているのはg-20ではなかろうか。いまいち中の人がg-20の声に慣れていないので「ケロっているなぁ」という感じですが。
…えーと、貴方の好みの甘藍はどれですか(無茶
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim