忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事で動画紹介を忘れていたので、今回はティンと来た動画やらチラリズムな動画やらを紹介します。
長いので追記より。



まずは色々な意味でティンと来たもの。



総勢317音源による耳ロボ大合唱。絵にしろ動画にしろ声にしろ、何処をとっても圧倒されるものばかりです。
企画があることはちらと見かけていたので知っていましたが、まさか企画の出た当時に録音すらされていなかった甘藍も居るとは思いませんでした。色々な意味で吃驚だ!
私は聴き分けが上手く出来ないんですが、全部判ったら相当凄いのではなかろうか。
声の担当の人も、絵の担当の人も皆さん本当にお疲れさまでした。

チラリズムに吃驚だ繋がりで、歌にはいないものの動画に甘藍がお邪魔している動画も紹介させて頂きます。



可愛らしい感じの強いイメージと打って変わってこれは色っぽいモモ……!
曲も良いのですが、動画には様々なUTAUキャラが登場していて目でも楽しめます。
実際、甘藍は一瞬ですがインパクトが凄かったので。



ルコさんのバタフライ・バターナイフカバー。連続音というのもあるのか、不思議な響きですね。
この動画のちっさいルコさん可愛すぎるんですがどうしましょう。そして甘藍あんたww


……甘藍はこの辺にして、次は鳥肉音源よりそれぞれ一つずつ。

まずは露音ロト。



中の鳥によるロト(+後ろの囁きの中の鳥)オリジナル曲。制作過程の人らが何か色々とアレでしたが、いざ完成を見ると重低音というのか、重い感じが独特で癖になりますね。
絵はロトのキャラデザ担当の変態こと煮豆です。綺麗な絵なだけに背景の大腸菌とかに噴いて別の友人と二人でツッコミを入れていた気がします。
何か色々言いましたがロトの両親お二方、お疲れ様でした。


お次は我らが期待の幼女・筑紫野スイムより。



mia子様原曲(デフォ妹・モモ)の、ステル様によるアレンジ、そしてスイム……贅沢だ!
原曲を何故か聴いた事がなかったので後から原曲聴きましたが、二つとも癖になる感じがたまりません。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim