忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は残念な人選やら何やらに定評がありますが、幼女と青年って何か可愛いよね。スイム+葵って何か可愛くね?とか言っていたら一人うっかり感染させてしまったようです。実際、その一人というのも私が幼女に好かれるオオルリ兄さん…良いな!と思ったきっかけの人にしてときめきの止まらないお方なのですが。
その方には筑紫野兄さんのことも覚えて貰えているようで何よりです。と、いうのもあまりにもスイムがgと相性が悪いのか男声っぽくならないために中の鳥とその友人の私がよくそんざいを忘れているからだという。
g+19で兄出現という情報こそあれど、その音域が高くても男声っぽくならない・低すぎてもただ単に声の籠もっただけのスイムになるという具合で兄っぽい音域が見つからない為に歌下手で基本スイムのマネージャーという設定に発展したほどです。
ヘタレはもう元から付いていたような設定のような気がします。妹の無事を心配するものの妹が無事過ぎて逆に心配になるくらいでいいと思います。可愛い幼女のくせに設定エキセントリックですし。
と、いうわけでたまーに兄の存在を思い出して貰えれば多分浮かばれると思います。

変な設定がだだ漏れなのはデフォルトだとしても、スイムの良さが伝わっていれば幸いです。

そして、3月6日の今日はUTAU2周年だそうですが・・・私は何もしてません(ぁ
すみません。えーと、2周年おめでとうございます。これからの発展に期待しております。



と、いうわけでうちの10人を集めて喋ってもらいました。急ごしらえでごめんよ。

タヤ「UTAU二周年!」
全員「おめでとうございます」
コハナ「記念日なのにこんなのですみません」
モン「ほんとだよなー」
栄一「無計画だし…」(※ひそひそ)
スイム「今回限りで許すわ」
オオルリ「まあ、仕方ないか」

10人の声を集めるとカオスになることは判りました。

私はこれからもひっそりこっそりと馬鹿やりながら最底辺に転がっております。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim