忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、生放送を見て・・・そして3度自張りの暴挙に出ました。
一つ目はアップしたての3馬鹿IB修正版・二つ目は極楽鳥の栄一版・三つ目はIBのリトライのほうなのですが、二つ目の極楽鳥が流れた時にあったコメントなのですが「きれいな3GP」・・・よし、逆に聞こう。いつもきれいじゃないのかwwと。

除外曲を連発した人がまともなものをちょろっと出したら「きれいな~」タグが付けられましょう。
しかし、私はまだ除外曲に手は出していない。裏通過儀礼(男声通過儀礼のロミシンを漢らしく通過した人対象に稀に歌わせられる謎の曲)はまだ表に出す予定はない。じゃあ何を持ってきれいといわれるんでしょう。
きれいじゃない所以は3グラスとか色々妙なネタを繰り広げているからなのか、栄一に女性目線の曲を歌わせているからなのか。とりあえず極楽鳥はまともなものだと思われたようですが・・・作っている奴が栄一を泣かせる気で作ったからきれいかどうか物凄く疑わしいと言う、そんな話。

思えば昨日の生放送は怖すぎた。
まず、IB修正を張ったら後から鳥コンPのIBが続き。極楽鳥を張ったら師匠(三人組ユニットの師的な意味で)こと自分がPによるぬこレンジが続いてその後にコハナさんの格好いい極楽鳥が続きました。鳥による猫サンドです。なんか私墓穴掘ってます。

そして生放送に居た方々。有名Pやら師匠的ポジションの方やら多くて身震いが止まらなかったです。
・自分がP(レンジに定評のある三人組的な意味で師匠)
・メンチP(ソラの良さに気付かせてくれたP)
・c4さん(テトとソラのfor youを合わせた方・ソラのMMD制作中)
・朱雀P(驚愕の曲制作過程とペースに定評のあるP。激情の作者さん)
・鳥コンP(いつもごめんなさい。そして香味兄さんのPaneが美しすぎた)
・あーさん(UTAUランキングの方)
・海歌テロP(ルコの中の方にして海歌さんに定評のあるP。GRAY...は必見)
・渦音P(渦音さんの中の方。病院と一緒にやってきた)
・shiroさん(白神内ときめきが止まらない人の一人)
・内野ねこさん(南斗夏姫の中の方。んにゃんのうーにゃーぷーは可愛すぎる)
・・・など。

その中で私は自張りしていたんだから身の程を考えれという話ですね。えーと、本当にすまなかったと。
あと、有名Pと無名Pの境は何処だという話もありましたが、私の場合はP名がまんまユニットから来ているのでそのユニットの知名度に比例する気がする…げふんげふん。要するに無名。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim