忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ikarukansei.jpg










気になる音源を描いてみようシリーズ2・玉響いかる
何故か描いている最中に頭に過ぎったワンフレーズ:玉響の桃源郷
線画の完成までにやけに時間を要した覚えがあります。着色は相変わらずの陶器肌クオリティ。
最初、彼女の髪型がよく判らなかったので中の方(スオウさん)に描いて貰った事は今では良い思ひ出。
最近何故かいかるさんやらロクさんやら渦音さんやら色々な音源が気になってなりませんが、それは呟きの魔力でしょうか。
あと、彼女の外見の雰囲気などが醸し出すからでしょうか。すずきPの曲が似合うようなイメージがあります。ちなみにそれに気づいたのは人狼~カバーを見た時でした。
玉響姉妹は格好良くて可愛い。あずきちゃんはめちゃめちゃ可愛い。


話は変わりますが、私が色々言っていたからか一部の間でスイムの兄ことイズミが注目されているようで吃驚です。さらに吃驚する事に、音域がやたら狭いから歌下手だとか言っていたからか色々な方がお兄ちゃん召還実験を試みてくれていました。

そのうちの一人は駿河桂の中の方で、ある日たまたまブログに辿りついた時にお兄ちゃん召還実験を試みた記事があり吃驚しました。
そして、スイムのg+30(ただし、兄っぽい声になる音域に限る)は妙にイケメンでした。



ちなみにこの動画には総勢47音源登場していますが、その中の一人にスイムさんを使って貰えていたようです。有難う御座います、中の人ではないけれどもお礼申し上げます。なかなか文章が素敵なHANASU動画です。

当201号室では引き続き筑紫野さんを後方からこっそり応援します。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ぷぎゃあw

こんばんは、初の書き込みになります桐生です。
あの、えっと…何か色々有難うございます←
この動画見てくださっていたんですね…!スイムちゃんはいい声なので私も応援していきたいと思いますww(ロトくんも!)
何か色々すみません有難うございます←
大好きです!gdgdですみません←←←
桐生でした。
99be666730 桐生 || 2010年 03月 15日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim