忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、UTAU生放送を見ていたんですが3GPは何故かモン廃に認定されてしまいました。
タヤ廃と呼ばれるなら最愛の音源なのでまだ判るんですが、何故にモン…?
一晩考えたものの真相が判らなかった白神です。何度も言っておきますがタヤは外見を知らない状態の時に声で選んだのであって、眼鏡だからではない。間違われていそうなのでモンのほうも触れておきますが、モンは勢いです。あばばばカバーを聴いた後だったので気にはなっていた。


本題に入りますが、友人こと筑紫野スイムの中の鳥がまたやり遂げたようです。




鳥の息子音源・露音ロト君です。

誕生日をバレンタインデーにすることに心血を注いでいるのは知っていましたが、配布開始をホワイトデーにすることにも全力をかけていたらしい。一カ月の間、私は誕生日バレンタイン・配布開始ホワイトデーだと何が美味しいのか考えてみましたが私にはわかりませんでした。とりあえず中身の変態のことなのでろくなことではないような気がする…いや、誕生日とかが判りやすいに越したこたァ無いけどね?
生放送で一度初出動画をリクエストしましたが、スイムの中の人の音源ということで数人の方に期待してもらえました。スイムの時より幸先が宜しいようなので今のところは問題はなさそうです。
これはスイムが良音源ということが地味にでも伝わっている証拠でしょうか、色々な方に良い音源であることを知って貰えれば友人としては嬉しい限りで御座います。

…結局、何が言いたいかというと前にも言った通り中の鳥の萌えと邪心の塊のような息子なのでクオリティは高いということです。原動力が大きければそれにかける技術も高くなるという方式で。


同じ中身繋がりで本日の支援
私がUTAU界隈で勝手に師匠と呼んでいる人が数人も居るように、ときめきが止まらない方も数人居るのですがその一人のshiroさんがスイムを歌わせてくれたようです。



これは良いスイム。私がミク曲を聴かない都合上としてどんな曲か知りませんでしたが、聴いてみると似合っていますね。可愛いよスイム・・・で、「消えてよ」が可愛すぎるんですがどうしましょう?

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim