忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か色々と嫌なことがあった矢先、何卒P宅のテッドの必死なカバー動画を見ていたら何かを受信したのか…私はこんなことをやっていました。
 


パラジクロロベンゼンをタヤと栄一に「必死に」歌って貰ってみました…何だこれは。
メイン:タヤ(オク下・g+5・BRE90台・h20~30・その他BだかCだか適当に)
ハモリ:栄一(3rd・オク下・g+5・BRE90台・h20~30・やっぱりオプションは適当)
私は基本g・BRE・Y0・mod・稀にH以外のオプション以外使わないのはただ単にオプション足しても自分の耳で判らないからです。hはノリで搭載しているだけですが、CとかBとか言われても自分の鈍感な耳では判りません。

謎の思いつきで二人にはベンゼンを死にそうな声で歌って貰ってみようとしましたが、実際死にそうな声って難しいものでこれじゃあただイガイガしているだけに聴こえて来ますもの。
栄一に至っては死にそうどころかカクカクしているような。泣かせやすいけれどもこういう場合はまた別のようで難しい。

何故にこの二人かと言うと、ただ単に我が家で最も可哀相な音源(タヤ)と、その次に可哀相な音源(栄一)だからという。いつも可哀相といえ、せいぜい選曲ミスとか人数ミスとか、泣かせる気でピッチのあらぶりとかまだ可愛い単位なので思いっきり可哀相な歌わせ方をしようとしたらこうなりました。BRE90以上とか初めてです。


追記でお返事。



〉桐生様
お返事が遅れてすみません。毎度お世話になっております。
そしてこの何も面白みのないブログへアクセス、そしてわざわざコメントまでして下さり有難う御座います。
この動画は色々と音源が香ばしかったので見ていましたが、実のところ桐生さんの動画であることをつい最近に知りました。

あと、スイム・ロトへの応援有難う御座います。誰かに温かく見守ってもらえることは友人としてはとても嬉しい限りです。

コメント有難う御座いました。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim