忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、11月11日は揺歌さんの誕生日らしいですね。
誕生日おめでとうございます、私は揺歌さんを迎えていないのでひっそり祝わせて頂きますが。
周りがサユ誕やらルコ誕やらで燃える中で、タヤ誕に一点集中気味な白神です。ちなみに私はポッキーよりプリッツのほうが好きですが、特にトマト味が好きです。塩分ゆえにポッキーゲームには向かないようですが・・・ただ、私の周りには八橋やら煎餅やらでポッキーゲームやったことのある奴(確かスイムの中の鳥が言っていた気がする)がいるので何とも言えません。

本日の一枚

puretaya1.jpg










「初めまして、精一杯歌いますので宜しくお願いします」
…DLされたてのタヤをイメージして描きました。初々しいあまりに「誰この純粋そうな子」と自分で言っちゃいました。この絵でこそ純粋そうですが、マスターが残念だと酷いことになるようです。こんな子が例の「うわぁ・・・」な絵に至るんだから凄く酷いですね。

デビュー当初はマスターの下手さ(当時はvsqもustも知らなかった)が残念ですが、現在は下手さに加えて人選的(主に3眼鏡)な意味で残念です。本当にありがとうございました。
ごめんねタヤ。


遊んでみた10~全男声制覇~



Camiloはイレギュラー云々言いましたが、イモコやオオルリなどでやらかしているんだから例外作っちゃダメじゃね?と思ったので一応昨日やってみました。Camilaに会いに遊びに来ていた所を捕まえて歌わせた結果がこれです。本当は最初から一番サビ最後までやろうかと思っていましたが、最初の時点で私が物凄く辛くなったのでサビだけに留まりました。
gは基本+11です。声とか加工してみましたがオケが大きいのか、それともCamilaが声弱いのか物凄く埋もれました。オケを結構下げて、声を結構上げてようやくこれです。どちらにしろ困難だったという。
栄一・栄二・タヤ・イモコ・モン・オオルリ・・・そして家に居ない人の扱いながらもCamilo。これでうちの音源の男声によるロミシンは制覇したことになるのかな?この中ではモンと栄一がかなり苦労しました。オオルリはこれから泣きを見ます(加工とか音的な意味で)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim