忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々から宣言していたオオルリのロミシンをアップしました。



鳥コンP真面目にごめんなさい。ちなみに今回、滑舌とかよりも音声の加工に骨が折れました。
ロミシン、やっぱり激しい曲なだけありオケの音が大きいです。その為に毎度うちの男声が泣きを見ています。オオルリもやはり大変でした。音割れてないと思いたい。

romiooruri2.jpg







今回のイラスト。肌が白いのはただ単に私が肌色を上手く塗れないだけです。純粋そうなタヤとときめく茜音の時は本当に頑張った。
横で作業していた知人には「やっぱり白神の絵だ」と言われました。主に肌が陶器という単位の白さなあたりで。周りには私の絵は上手いとか下手とか云々より「凄く白神」とよく言われます。あまり宜しい意味じゃない気がする。
相変わらずロミシンっぽい絵が描けません。そもそもあの下着を着せる気はないといえども、KAITO兄さんみたいなセクシーな感じは描けない。色々困った結果として中途半端になってしまいました。知人には腹チラは美味しいよね!と力説されました。

絵の残念さとかはさておき、頑張りだけ認めて下さい。
本当、眼鏡たちも歌わせたいがコルリさんやコハナちゃん、スイムちゃんやら轟やら・・・裸眼の人らに何かを歌わせたいです。
裸眼の人らの出番の無さが可哀相だったために今日、裸眼全員の中から性別を問わず二人、あみだくじでサンドリヨンを歌わせるとして音源を決定したところ

ミクパート:オオルリ KAITOパート:スイム

という結果になりました。あみだくじって怖いね。
女が男パート、男が女パートになってもやってみるというルールであみだくじやったとはいえこれはひどい結果です。凄く、逆なうえに軽く犯罪レベルな気がするのは何故かしら。

遊んでみた11~鳥組が暴発したようです~



組曲よりえーりん。オオルリがメイン、掛け声はコルリとスイム。
何故だろう、クールビューティーなコルリさんは真面目な曲がよく似合うんですが、オオルリさん・・・何故クールに格好良いのにネタっぽいのが似合うんだろう。
鳥組と銘打ってこの三人に何かを歌わせるのも良いかもしれない。つくづく私って三人組が好きですね。

おまけ~本当にどうしよう~


3グラスでもやりました。というか鳥組より先にやっていました。
メインはモン兄。やる気のない掛け声はイモコとタヤ。
デフォ助もそうですが、モンも声が低いので本当にどうしような感じがします。


前に言ったサンドリヨン男2:女1って・・・アリか無しかといったら無し、ですよね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim