忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンチ、ピンチ。とてもピンチ。
やるべきことが終わらない、まずやるべきことに挑む気すらおきない。
そして28日…モンの誕生日を祝うにも選曲が決まらない。モンの扱いがアレながらも彼には感謝しているので、きちんと祝いたいところ。絵は諦めているが。

白神です。自分のほうをやれっていう話なのに、自分の選曲からの脈絡なくこんなものを描いていました。

warumonsenga.jpg










…モン兄さんです、ごめんなさい。もはや別モンです。えーと確か順序としては
1.ある曲のイラストを見ていたら、何か思いっきり人相の悪い眼鏡(3グラスの誰かは問わない)が描きたいと思った。
2.描きたいなーと思いつつも描けず仕舞いの数日後、とある私の気になる方がパラジクロロベンゼンをモンでカバーするという話を知る。
3.やりたいと思っていても自分ではカバー出来ない曲ということもあり、何かトキメキ(?)とパラジへのイメージ的な何かが止まらずにうっかり線画を描いてしまった。(今ここ)

線画段階終わってからの感想:何描いてんの白神。
ぴくしぶにUTAU支援中で投稿するとしても使いようが無い気がしてきます。そもそもこれはモンでいいのか?・・・本当に有難う御座いました。
そして人様の動向に勝手に暴発してすみません。本当に最近、豆腐の角に頭をぶつけて謝罪したいことが多い。

とりあえずこれからペン入れして簡単に色をつける予定です。ペタペタと簡単に。

自分のモン誕に関しては・・・モンの一人Fate:Rebirthで祝うことになりそうです。流石にこれだと切ないものがあるけれども、うっかり曲ファイル全部作ってしまいました。これから加工して合わせます。
レンパートのモンはg-20~25を基本としていますが・・・何か場合によっては栄二君っぽい声になることに今朝気づきました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim