忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通り、橙屋一周年祝いの二発目を投げてきました。



13日と15日に分けて祝おうと考えたのはどうやら私だけらしい。そもそもコハナのほうメインで歌わせる人がいっぱいいても、イモコの使用率のほうが高いのが私以外あまり居ないという話か。

白神です。アクセス解析の検索ワードである別のPの名前がひっかかっていましたが、残念なことに私は3グラスPです。ストレートかつ珍妙なP名だけどやっていることは残念なPです。とりあえず、検索ワードに関してはうちに居ない音源orうちに無いもの(例:ust)で検索して運悪くひっかかる人が多いらしいことは把握できました。
面白いからいいんですが。

はて、イモコで千年を投げて来ましたが。
橙屋一周年を何で最低二回に分けて祝おうとしたのか自分でよく分かりません。
そして、投稿してから気づきましたが私はイモコの使用率が異様に高いくせに、実はイモコ単独で歌わせたのが初めてだった罠。しかも、イモコハナのツインで歌わせて単独で歌わせたことが無いようってことならまだしも、3グラスの都合上で多いと言うね。これはひどい。

音声を加工したりしているときに変なフラグが約2本くらい見えましたが、モン兄さんを祝う時は流石に選曲を変えます。というか、NHPの素敵デモを聴いた後に出来る気がしない。
そして、鳥コンP宅のイケメン達による千年~を聴いた後にうちの眼鏡三人で出来る気がしないのでこっそり胸にしまっておきます。思えば香味兄さんとかシス君とかツバメ兄さんとか・・・「良い声だな」と思ったのは鳥コンPの動画だったな、と思いつつ。
やっぱり絵が上手く描けるor調声が上手い方が使ったらその音源の魅力がよりアピールできるんでしょうが・・・私にはお気に入りの音源をプッシュ出来るだけの技能はまだ無いようです。
タヤとか橙屋とかCamilaとか色々。使う人が増えたら嬉しいな、という音源を上手く描けなければ上手く調声も出来ないから困った困った。いつか愛の伝道師になりたい、と阿呆なことを思いつつ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim