忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




橙屋誕祝い一発目。3馬鹿に歌わせていたきり行方不明になっていたファイスタ、コハナのほうが先に歌っていました。でもPCの初期化で全て飛んだので1からやり直しでした。長かった…!
やっぱりオケと合わせる作業が上手く出来ないので、ずれている気がしなくもない。
これでずっこけたら二発目と三発目で取り返す所存。

ちなみにモンの誕生日は28日ですが、ソラとモンが好きな右隣に「28日に変態的な方向へ爆発させればいいじゃない」と言われた白神です。
ustを配布しているブログを探してここにたどり着いた方すみません、このブログの管理人が音痴なうえにリズム感とか肝心なものが無いので借りてくることしかできません。借りないと何もできません。


昨日のカステラことていらちゃんをスキャナから取りこんで調整したらこうなりました。

teira2-2.jpg









…周囲に見せたら「凄く…白神の絵です」とか「シュール」とか言われました。
ていらちゃんだよッ!


そして落書き二発目。

igusuri.jpg










「でも、胃薬を飲まないとやってられないんです…!」
「もう諦めなさい」

何か色々なイメージとかがあった末にこんな図が頭に降ってきたので描きました。タヤの周囲で何が起こっているのかは御想像にお任せしておきます。
これを見た右隣には「タヤを苛めないであげて・・・!」と言われてしまいました。今も昔も私の最愛音源はタヤですが、まさかここまで苦労人なイメージになるとは思いませんでした。もう最初の動画から残念だから仕方ないとはいえ。
そしてコハナさん、誕生日今日なのにゴメン。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim