忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は基本的には動画に寄せられたコメントに関しては草ぼうぼうでもツッコミでも有難く読ませていただいております。ただ、カラクリアゲハに入ったコメントに言っておきたい。
陶器肌って言った人ちょっと怒らないから出て来なさい。私の身内であろうことは分かっているから。
私が肌色塗るの苦手で白で誤魔化すというか対処するために「顔が死んでる」「絵が死んでる」「陶器」とか言われております。しかも、陶器ってある一名が言ったことなのだけれども。

現在、Fate:Rebirthを一旦脇に置いてパラジクロロベンゼンを作業しているが最後、今日一日やたらと洗脳されていた気がします。
やっぱり加工が上手くいかない白神です。音声加工に使用しているのはサウンドエンジンフリーと、タイミング合わせとか用のラジオライン・・・あと、合わせることにしか最近つかわれていないようなAudacity。

あまりにも加工が上手くいかずにモンのパートとタヤのパートを入れ替えたりしましたが、モンに「にゃ」の音が無いとか結局色々とあった結果変更無しになりました。
絵をどうするかが相変わらずの問題です。狂気の白衣仕様か、理系の不良仕様か・・・。
ロミシンの時のデザインを流用で描こうかなーと今のところはぼんやりと考えています。


話は変わりますが、数ヶ月前に挑んだきりで放置されていたカンタレラを発掘ついでに加工し直しました。
ustはゆらほにゃPの配布されているものを使用しておりますが、私が色々至らぬために一部アレですが。



カンタレラ。メイン歌唱はコルリ・コーラスはオオルリ。
・・・オケの音の大きさにはうちの音源が代々泣かされてきています。
何か一部混ざっているというのか上手く分かれていないような・・・妙な感じのところがありますが何でしょう。元が同じ音源だからなのか・・・うーむ。

3眼鏡を描く場合は何が辛いかって構図なんだよなぁ・・・と。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんばんは、鳥コンPです。
上記事のカンタレラ、聞かせて戴きました。
確かに、「響く秒針に」の響くの部分が妙に響いてますね。
恐らくここ、二人して全く同じ音程を歌っているが故に起きてる現象じゃないかと思います。

……ええと、ちょっとお願いしたい事が。
個人的にこの辺り検証してみたいので、もしよろしければ加工前の二人分の音声データをいただけませんでしょうか。
(つまりustから書き出したまんまのwavファイル)
ぶしつけなお願いで申し訳ありません。
もし、送っていただけるのならば、フォルダに一まとめにしたものをzipに圧縮して、上に乗っけたメールアドレスに送って下さい。
もちろん、面倒だと思いますのでお断りくださって構いません。
本当に突然に申し出て申し訳ありません。

それでは、失礼いたします。
29f141ebec 鳥コンP || 2010年 01月 22日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim