忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
イモコといえば動画制作の都合上、9割の確率でUTAUな橙屋のほうの私。ギャグ漫画日和のほうの妹子を小野さんのほうと呼んでいます。イモコだけだとどっちだか分からない為に日和のほうを「イナフ」と呼べば解決するという答えを聞いた時は「あ、そうか」と何かから解放されました。何故だろう。

Fate:Rebirthの加工とかがあまりにも上手くいかないためにポシャりました。
本気で祝う内容に困っている白神で御座います。現在、何卒Pの配布されているパラジクロロベンゼンを歌わせていますが三人じゃねえww
そもそも配布されているustが三人分あったら3眼鏡に歌わせる時点で間違いだろう自分。
ちなみに何卒Pの動画の配役でいうテトパートはタヤ(理由:スタンダードそう)、ルコパートはモン(理由:欠伸というよりも何か一番感情入っていそうに響いたから)・リツパートはイモコです。リツパートの歌詞をイモコに歌わせた理由は無表情さと連続音の歌詞という(ぁ・・・そんな私は、間違った根性で単独音を使い続けているのでイモコの連続音に未だ馴染めていません。単独音で歌わせるにもギタギタのギニャーなことになってしまうので諦めました。イモコの場合は本気で使いようですね。


パラジクロロベンゼンで思い出しましたが、昨日描いていたブツは結局こうなりました。

warumon2.jpg











後先考えずに勢いでやらかした結果がこれだよ!
…使う目処が立ちそうだったら使ってやって下さい。上の金属バット持った人も浮かばれることでしょう。
背景が無駄にベンゼンしている版もありますが、そっちは胸にひっそりとしまっておきます。

中二の時代(年齢的な意味でも病的な意味でも)がこの人にあるのかどうかはさておき、イメージ的には邪気眼とか何とかというより深夜十二時に学校の窓ガラスを金属バットでぶち破る感じ。

パラジクロロベンゼンの歌へのイメージ+アンチモンのギリシャ語での意味(孤独嫌い)+人相悪い眼鏡が描きてえとか言っていた勢いで何かこうなってしまいましたが・・・凄く、悪モンです。というか別モンです。構図が上手く描けずにむしゃくしゃしましたが、顔描いている時とか塗っている時は楽しかったです(ぁ
塗り方もいつもと違う塗り方です。地味すぎる違いですが。服のシワとか光源とかよくわからないので塗ったんで、現実的なツッコミはあえてスルーしておきます。

そんな中学二年生にしては以下略なモンですが、安全ピンとかはあまり意味はありません。そもそも制服でなおかつ半そでのカッターシャツな理由はただの趣味。
…後日パラジの都合上で三人詰めることになる気がします。ロミシンの喜劇の再来かもしれない。

元々、パラジ~の3眼鏡は考えていたんですがカバーに挑めなかった。絵の構想も一応あるんですが、問題ありまくることに自分の画力が壊滅的で絵に出来ないという。絵に出来ていたならば今頃とち狂った絵が出来ているだろうよと思います。
さーあ、色々頑張るぞ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim