忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来ちゃった・・・



・・・頑張りだけは認めて下さい。

Fullですが、二番の出だしの残念感が否めない・・・というのもそうですが加工が気になると思われます。
と、いうのも前回どうも何かがかかりすぎた感(ディレイかリバーヴかの判別が出来ない)が強かったので色々調整したら・・・今度は元々どうしてたかとかがよく分からなくなりました。
使った効果は前回と同じく、リバーヴ・ディレイ(弱め)・コンプレッサーです。
なので、色々がっかりする点もありましょうが笑っていただければ幸いで御座います。

そして、色々言っていたおまけですが今回ポシャりました。
と、いうのも腕相撲ネタは一応イラストがあって成立するものなのですが、イラストを用意するにも学校のPCが使えない状況にあるために作業するにも作業できません。家に環境がないために。
インフルエンザがあまりにも酷い為にうちの学校の・・・私たちの学年は今日から金曜日まで学年閉鎖のために登校禁止・土日あるので実質変な6連休です。ちなみに月曜日は祝日ですが、オープンスクールのために登校です。
HANASUは着々と用意できているんですが、肝心のイラストが無いので。曲だけなら早々に完成していたんでおまけを次以降に回してアップしました。
まあ、後ろのHANASUネタがおまけに近くなっていますが。アレに関してはノリだけで出来ました。深い意味はない。

とりあえずこのメガネット、修正は覚悟しております。

・・・ここまで書いてから元々私はイモコにmagnetを歌わせるのではなくて栄一とCamilaのmagnetを修正するために立ち上がったことを思い出しました。栄一とCamilaの修正というより、ustの作り直しは現在やっています。
何かもう修正したくなるようなものが多いなぁ・・・私の今までにやらかしたブツは。私が集中力無いので、一つのものに長続きしないのが宜しくないのですが。

あ、3グラスの耳ロボは一応すべて終わった・・・んですが、パラ言語とか言えていないにも程があるところが発生しているのにかなーり後から気づいたのでやり直しかもしれない。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim