忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから先、ぱっとしない無名なPとして私は色々やらかすと思われますが、やらかした産物が誰か一人にツボったならば光栄です。むしろ、タヤ・橙屋・モン・轟・Camilaの中のどれかが好きな方の中で稀代の馬鹿野郎としてでも存在していれば嬉しいです。そもそも眼鏡使いと化してきているので、Camilaを布教出来ていない気がしてなりませんが。そして、3グラスという阿呆なユニットがメインとなってきていますが・・・裸眼の人々のことも時々思い出してください。轟・Camila・コハナ(半3グラスだが出番が少ない)・・・真面目にごめん。

耳ロボカバー終了したらタヤかコハナを単体で歌わせようかと思っている白神で御座います。
でも、3グラスのカバーがどれも・・・特に3グラファイヤーとカラクリアゲハが色々酷いので修正したい気もする。カラクリアゲハに至っては曲というより絵の怖さ(?)にコメントを持ってかれているのでサムネを直したいです。全員人相悪目に描いた筈なのに、怖いのコメントなどがモンに集中するとは思いませんでした。
アレだ、アレ。悪い人相の参考にしたのが某死神マンガに出てくる頭の水色の人だったのがいけないんだ。多分。
・・・ともかく、タヤを単体で歌わせたことは何度もあった筈ですが、その記憶が最近なくなってきた。やばい。

凄く、ちっさな話・・・昨日、何故かは知りませんが音魂屋の二人が夢に出てきました。
まともに動画を見たことがないために彼らのキャラがよく分かりませんが、私の夢の中では一姫が常識人、二太郎が物凄くぶっとんだ変な子でした。
なんだろう・・・これは音魂屋動画を見ろという暗示なのか、もしくはうちの黒縁眼鏡を3グラスではなくSb129で歌わせろという暗示なのか、それともなんだろうか。UTAUにまつわる夢ならたびたび見たことはありますが、音源が夢の中に出てきたのは初めてです。真面目にびびった。
夢の真意が分からんので、例の研修旅行・・・沖縄から帰ったら二人を描いてみようかと思います。

と、いうわけでインフルに気をつけつつオキナワッシヴしてきます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim