忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近橙屋の中の人のアップしたQuietのUTAUカバーが格好良すぎてどうしよう。
LOKEと橙屋、ぱっと見不思議な人選ですが凄い・・・声が合っていますね。フレディさんの歌っている曲は難しそうですが凄く完成度が高くて原曲が好きな私は感動。
イモコの格好がめばえの男のほうだと気づくまで時間がかかったのが凄く悔しいです。あの方の技術の上手さもそうですが、個人的には絵も凄くツボです。

・・・タヤ使い白神でございます。ポップンで好きな曲は「Looking for...」です。
タヤは眼鏡に対する拘りが強くはなさそうだと思っていましたが、あの子のチャームポイントって片眼鏡だったのね。音源をDLしたときにZipに同梱されている設定をもう一度読み返して気づきました。

そしてUTAUの音源のはなし。



私の友人が頑張りました。まだ作りかけの公開の段階ですが、この時点で良い音源であろうことが伺えます。
名称・容姿ともに未定ですが、ヤンデレ金髪ワンピース少女の予定のようです。
あの子の中の人ならぬ中の鳥(彼女が鳥さん大好き人間なのでちょくちょく出てくる中の人イメージがオカメインコ)が良い声だからなぁもう。
ひよこさん(呼びにくいので今適当につけた)が完成次第、うちに迎えて歌わせてみたいです。
ヤンデレというのが特徴についている時点でうちの音源らにどう波乱を起こすのかは想像しかねますが。

・・・というわけで未完成ですが、ひよこさんもとい友人をよろしくお願いします。


角眼鏡と黒縁眼鏡のmagnetですが、webファイルは家で作るとして、音声を加工することに関してはもう学校で作業しようかなぁ・・・
イラストは今度は頑張って描く予定です。男同士は色々辛い(腐向けじゃなくても場合によっては私が心臓を傷めるため)・・・こういうときに片眼鏡の人の有難さを思い知る。

今思いましたが、眼鏡音源二人によるmagnetってまだ先駆者いませんっけ。
まずmagnetというか、こいつらの場合は「magnet」というより「meganet」な気がします。
誰よりも大切な眼鏡、と書いて眼鏡の部分を「あなた」と読む感じ。
meganetも耳ロボ3グラスカバーも頑張ります。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim