忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日アップしたメガネット…じゃない、magnet(一番のみ)。
ここまでコメント数が一気に伸びたのは久々です。私自身、動画も何もかも下手なものでコメント数が10到達すれば宜しいほうだと思っているので吃驚です。
コメントが曲以外のところ(例:サムネイル、magnetをやらかした理由と過程など)に持っていかれている気がしてなりませんが。

稀代の馬鹿野郎こと白神で御座います。
凄く泣きたくなってくることに、学校でUSBを使っていたのにいきなり消え失せました・・・USBのデータが。
マイコンピュータの画面を開くと、USBさしていたら「リムーバブルディスク」と表示される筈ですが何故か急にそれが表示されなくなりました。USB差しっぱなしにも関わらず。家に帰ってから差しましたが同じ。
ひどい、magnet用イラスト完成したデータとか、ustデータとかその中に入れていたのに。ひどすぎる、もうとても泣きたい。


あのサムネイルで色々とずっこけたかと思いましたが、受ける方には受けたようで幸いです。
イモコの歌っている版のmagnetがあったら見てみたいがためにやらかしちゃったという阿呆な経歴もそうですが、うちの男声と合わせてみてしっくり来たのがモンだったというのはやっぱり妙なものですね。
どの音源が家にいるのか、というコメントがありましたがマイリストで一応所持音源を羅列しておいてあるので参考にしておいてください。テトさんはあんまりにも出番が無いためにPC初期化以降は迎えていないので5音源になっていますが。
使用者が少ないという意味で珍しい音源こそいれど、けしてカオスな取り合わせでも無いと思うんですが何故でしょう。女声音源が一つしかないからなのか、5分の3が眼鏡だからか、本当に悩みますね。
・・・うちの男声と合わせてみて、とか言っていましたが素で栄二君を頭数に入れるのをうっかり忘れていました。ごめんよ栄二。

加工したらイモコの声が聞き取りにくくなったり、まずustいじる時点でモンがかなり発声しにくかったり色々と難しいながらもFullは2%増しでネタを盛る見込みですので宜しくお願いします。

・・・原曲聴いたことが無くて、初めてきちんと聴いた・・・というより惚れたのが年長組のものだっただけによく分かっていませんが、女同士の曲なので華やか(?)な感じなのに対してうちのmagnetカバーはなんだろう。
ここまで両方とも声が太いともう・・・ネタになってきますねw


そろそろタヤとコハナ(特に出番がイモコに比べて皆無なコハナ)を歌わせたいなぁ、と思いながら耳ロボ頑張ります。頼みの綱のUSBが何か召されたようですが。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim