忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンタレラ祭り第二弾・Camiloさんバージョン出来ました!



・・・ちょっと残念な感じが拭えないのは何でだろう。
Camilaの出番があっても、全部UTAU以外でのCamiloの出番が無いだろうと思われていたので作った奴が一番驚いています。
おまけは思いついても実行に移す人がいないであろうシリーズということでタヤによるmagnet。挫折した。
ことりも結局挫折したので立ち直るとしたら多分マグネット。

そしてカンタレラ第三弾予定のタヤ、開き直って違う方向性で立ち直りました。
絵?・・・頑張ります。

動画でもちょろっと触れていますが昨日から作り始めてしまいました・・・magnetカバーの栄一とCamilaのほう。でも挫折しそう。
だって・・・だって2番以降のつなぎが上手くできないんだもの!(ぇ
そもそも原曲をやっぱり聴いたことが無いのに何故やりだしたかっていうと、年長組(ボカロ)によるカバーに惚れたからというのが大きいです。大人の色気、いいですね。
と、またも年長ボカロに惚れたという謎の理由ですがやっています。
カンタレラやロミシンと比べて、栄一さんもCamilaさんも修正の必要があまり無いので妙に作業が早いです。
・・・でも2番以降と、動画が絶対に伸びないことが予想されることと、絵のことを考えると滞ります。

実のところ、栄一とデュエットさせる音源として当初はタヤにしようかと思いましたが、またもタヤにダッシュで逃げられた・・・わけではなく、カンタレラでの二人の相性が妙に良かったからでした。
大人な色気を醸し出せそうな音源は探せば色々いる気がしますが、何故か変なところで意地を張って自分の手持ちの音源でやろうとするのが白神クオリティ。
もっと皆Camilaを知ればいいよ!とかいってみる。

カンタレラでは淡々としていたらしい栄一もmagnetは従来比3%増しで熱かった。真面目に。

・・・栄一カンタレラの絵のほうにツッコミが入らなくてよかったぁ・・・と。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim