忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミコシャーペンをざくぽとデフォ太が歌っている動画を見ていたら、むかーしFlashをよく見ていたなぁと懐かしくなりました。人選(?)がいいですね。
・・・某嘉門さんで有名なFlashをUTAUでやらかそうかと思った白神で御座います。
手持ちの音源が少ないことが問題ですが、元ネタが一人であることを考えれば多分OKな筈。

誰も興味ないでしょうがあえて宣言します。
この201号室の999アクセス目及び、1000アクセス目を踏んだ方がリクエストしてくれたならUTAU音源絵を描こうと思います。

注意事項
・カラーで描くにも用具もソフトも持っていないので、モノクロでも怒らないでください。
・集団描けないので一人・・・場合によっては二人でお願いします。
・R指定及び腐の字がつく類は無理です。
・明確なイメージの無い音源(例:時音タクなど)に関しては独断とか何かになると思ってください。
・白神の絵が残念なクオリティであることを前もって謝っておきます。

もしも踏んで思い出した方がいらっしゃいましたら、どこかの記事・・・出来れば最新あたりの記事にご希望の音源をリクエストしてもらえれば幸いで御座います。
一応保険も兼ねて999も指定しておいてありますが、二つとも出なかったら・・・何も起こらずに白神がショボンするだけです(ぁ


・・・あと、私は動画に送られたコメントをよくチェックしていますがカンタレラ(栄二)の「かわいいけどけしからん」ってなんだろう?
年少的な意味合いをもって言うのであろうか。いろんな意味で気になります、製作者として。

・・・炉心融解、現在轟二人に歌わせてみていますが。挫折しそう。主に滑舌の問題で。
滑らかさを追求したら見事に何を言っているのか判らないことになりました。
ustの先行発声やらオーバーラップやらエンベロープやらをいじるという意味では、とても・・・ロミシン以上に辛いです。あと絵どうしよう。


別に誰も何も言わないことは判っているけれども最後に一つだけ言わせてください。
ロミオとシンデレラ修正版(キコリノ様による素敵サムネのほう)が修正前(曲の聴き込みが足りなかったために音ズレが酷いうえ、私の絵による残念すぎるサムネ)の再生数をようやく追い越しました!現在2の差でしかないけれども。
私はもう嬉しいです。素敵絵によって再燃したために急いだとはいえ、修正は本当に大変でした。主にust改善作業が。
修正前が酷すぎるので、修正出たら前のほうは再生数ストップするのかな?と思ったらストップせずにひょろひょろ伸びているので吃驚です。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim