忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出したようにカンタレラ祭りに使った絵(栄一・Camilo)を今更アップする暴挙。


kanta.jpg







不測の事態で初陣を飾った栄一兄さん。
某黒い執事の漫画を資料に描いたら「この黒いの誰?」な出来に。
服装は放置するとして、背景はカンタレラっぽさを出すために苦心した記憶があります。


kanta2.jpg









思いつきで後続したCamiloさん(+Camilaさん)
早くアップしたくて一日で仕上げたためにクオリティの残念度合いが増しているのは内緒。
中の人のCamilaといい、Camiloといい・・・上手すぎてもう。二人とも髪型描きにくくて大変です。

・・・で、こうして並べるとサムネバイバイっぷりの酷さが伺えますね。
結論:白神が栄一を描くと目が死んでいるか病んでいるかのどっちかになる。
現在製作中の動画用にまた一枚栄一兄さんを描きましたが、やっぱり目が死んでいました。素敵な兄さんが描けるようになりたい!

でも今は描きたいというより描けるようになりたい音源が色々いて困ります。
・タヤ(激しくタヤが好きでUTAUをうっかりDLしたのに描いていない罠)
・橙屋(私的プッシュ音源。イモコの頭がネック?)
・LOKE(素敵なおじ様ですよね)
・餡知モン(彼は良いまむらー・・・間違えた、良い低音ボイス)
・栄二(栄一と一緒に今度描く予定だとしても)
・Camila(まず髪型の原理を覚えるのが先?)

着眼点がずれている?気のせいだ。多分。

着眼点がずれているといえば、中の人たちの動画からするにCamilaのお相手(?)は園生さん(※園生菖蒲…海外男声音源。詳しくはむのーさんのアップされている海外組音源聴き比べ動画参照)のようですね。
私は空気と何かを読まずに栄一と合わせていますが。カンタレラといい、magnetといい。
園生さんを呼ぶ予定は今のところ無いので、当分はこの謎のコンビで行くだろうと思います。そこ、人選が妙とか言わない。
そもそも栄一で大人の何とやらを追い求めるのが妙な話かもしれませんが。


・・・栄一でタグ検索したりした方などには多少判るかもしれませんが、サムネマグネットなmagnet(栄一とCamilaで一番だけ)をアップした阿呆は私です。
Fullは一応作っておいてあるものの、発声とかで手間取ったので修正は諦めました。もうずれまくり。
轟炉心は炉心で上手く発音出来ていないから困った。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ Camilaの中の人から伝言

初めまして、突然失礼します。

Camilaの中の人、Yesiさんから、
英語用途でもないのにCamilaを使ってくれたことを
大変嬉しく思っていると伝言を承りましたので
連絡差し上げます。

もとは8/2のうちに受け取っていたのに忙しさにかまけて
伝達が遅れてしまい申し訳ありません。

Yesiさんのブログのほうにでもメッセージいただけると大変喜ぶと思います。
(URLを入れると投稿禁止文字のようなので削ります)
(必要であれば翻訳くらいは私がやります)

その後Camilaはトラブルに遭っているようですが
(実は私のところでも……ちょっと本人に報告します)
今後ともご愛用いただけたらと私からもお願いします。

それでは失礼します。
555d6335d7 魅亜 || URL || 2009年 08月 17日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim