忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっと終わった・・・。



栄一以上に時間がかかったCamilo以上に時間がかかったタヤのカンタレラ・・・ようやっとアップできました。
・・・修正したほうがいいのだろうか、とか色々思っておりますが如何なものやら。

今回、イラストはぴくしぶよりお借り致しました。そこ、マスターが挫けたとか言わない。
イラストに関してはCamiloの時点でもう挫けていましたが。

タヤさんのこれでカンタレラ祭り終了しましたが、次のmagnet・・・一応出来ました。
出来たはいいんだ。問題が
Camilaも栄一も穏やかな声の音源だからか勢いが無い+なんか音割れ発生した+Camilaが物凄い勢いで上手く歌えていない+・・・一個一個あげたら大変なことに。
一番の大問題は何かと言うと絵が描けないからサムネに困るという。Camiloのカンタレラのおまけに使用したもので済まそうと思いましたが流石にアレでわざわざ見ようと思う人はいないだろう、と思います。
本当、どうしようか・・・主に絵を。

本当に、作っていてタヤやテトは相手が違えど先駆者が数々存在するのに栄一の先駆者(※フリーダム除く)がいないのがわかる気がしました。ロミシンといい、magnetといい、白神は栄一を何処に持って行きたいのやら。

あと、個人メモですがCamilaさん・・・「が」行・「く」が凄く弱いです。
スパニッシュだとどういう発音なのかよく判らないからその辺の判断はできませんが、「く」・・・凄いぶつっという音が立つというか、強いんですね。「く」というか「くっ」て言っています。本当に。

あと「が」行・・・結構発音の遅れが出るうえに、先行発声などで調整してもとても弱いです。
Camiloですが、カンタレラの「しげみ」の「げ」の部分が上手く歌わせられませんでした。

本当にCamilaさんと栄一さんは調声にかなーりの手間がかかります。穏やか系の宿命なのか?
私の選曲が悪いのかもしれませんが。うーん。
私、頑張る・・・プレミアムに入っていない私のマイリストが100件到達しそうだけど。

・・・あ、栄一ロミシン修正版の300再生ありがとうございます!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim