忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


橙屋サンドリヨン、さ行の調声が上手くいきません。今日はコハナの調声だけで手いっぱいでした。
イモコは基本的に柔らかい低音だから仕方ないとはいえ凄くこもっています。折角イモコハナでやり出したのでまだ制作断念する気はありませんが挫けそうです。

現在、UTAUやっている場合じゃない現況にありますが当分本題には帰りたくないです。色々と。
そんな私ですが、一昨日・・・テスト開始前日なんですが自主勉強している時に右隣がPSPでゴリマーとパダルカスイガを流したので全く集中できませんでした。
グロイさんの曲全般としていえるかもしれませんがゴリマーとパダルカスイガは作業妨害BGMです。聴きながら速やかに勉強できません。
あとUTAUで「何かやっているときにこれ流されたら集中できねーよww」的なものを挙げると
・テッドのよっぺいverにイモコとモンが合いの手を入れてみた
これに関して二つ言えることがあるとするならば、まずはこれの作者さんのそれ以外の作品も作業妨害に打ってつけな腹筋クラッシュであることとそして・・・タヤ逃げて、超逃げて。何も言わずに逃げて。
・ファッション戦士まむらー
・右肩の蝶(栄一)
・・・色気もそうですが、スーパー小豆タイムで噴きます。
・ルカルカ☆ナイトフィーバー・・・の栄一版。
調声・絵共に真面目に良すぎるだけに。
・黒ト赤ノ鞄
・・・原曲を見てから見ると尚更良。私は見る人として、止める会も紳士道も双方ともに頑張ってほしく思います。
・・・他にも色々ありますがこの辺で。

結論:ゴリマーで色々ブチ壊れる。

作業用BGMの選択にはお気をつけください。


おまけ:今日のコルリとコハナ


オオルリとイモコがあまりにもネタ担当になってきているが為に。イモコはさておいて、オオルリならまだ帰れる筈。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim