忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





地味音オトセさんと助手の森君の誕生日が5月17日+爽歌の皐月さんも同じ5月17日と知って急遽HANASUを作ってみました。

オトセ「え、えっと……森さん?森君?誕生日おめでとうございます」
森君「いえいえこちらこそー、オトセさんもおめでとうですよー」
オトセ「わわっ、こちらこそ!」
皐月「むぅ……」
モン「どうしたんだー?」
皐月「僕もあのほわほわした空間に入りたい!」
モン「あー……お前も今日なんだっけ?」

ノイズゲートやってみたり、色々してみましたが原音のノイズに対応しきれなかった感が大きくて悔しいです。


おまけ~人様に使って貰えていましたのコーナー~



エルさんに定評のある方による曲も絵も楽しい甘藍オリジナル曲。りっちゃん・マヨさんと一緒です。
見ていたら段々甘藍が可愛く思えてくるかもしれません。個人差がありますが。
この方の作る曲のメロディーって一度聴くと癖になるものが多いんですよね。これも頭から離れない。




いぬへびPによる名状し難い音源の合唱動画。インパクトのある外見の音源揃いですが、聴いていて気持ちの良い綺麗なハーモニーです。
それにしても懐かしい曲ですね、小学校の時によく歌わされた気がします。




甘藍連続音によるImitatorカバー。終始段ボールから出てこないというでは或る意味斬新な動画です。
原曲がレンなので聴いた事は無かったのですが、音源の特性に合っているようですね。キーで迷われたようですが、悲壮感を重視するなら原曲キーで良いと思います。高音がそんなに得意ではないので。
それにしても凄いギャップだ(褒め言葉)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim