忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば私、モンを迎えたのは絵(一番最初の3グラス)を描いた後の勢いだけだったために、勢いゆえに確認していませんでしたが最新版じゃなくて、最初のほうを入れていました。当初。
なので、勢いだけでやらかした3グラス☆ファイヤーのときまで「ふぁ」もある最新が出ていることも知りませんでした。モンだけだと出番が無いとしてもやっぱり、「ふぁ」が無いと痛いので。
・・・で、改めて最新版にしましたがそれは時既に遅しで3グラストーク動画を製作開始した後でした。
モンの細かなプロフィール、大百科じゃなくて最新版にあったんですもの。

もううちのモンはうちのモンと言って良いですか。
と、いうほどまだ致命的にプロフィールから脱線した箇所は多くは無いんですが。

・テーマカラー
灰色とか黒だと思っていたらまさかの白濁色でした。
白と言い切れないってことは少し灰色っぽい白ってことなのか?判らん色ですね。
実のところ、あの3グラス☆ファイヤーに使用したイラストのジャージですが・・・イモコは妹子ジャージを着せたいだけだったので赤い色ですが、それ以外はそれぞれのイメージカラーでジャージを着色していました。
モン・・・灰色で塗っちゃいました。どちらにしろテーマカラーが灰色っぽい音源としては栄二君がうちにいるから被り防止にはなるかもしれませんが。

ちなみに他音源のテーマカラー
・テト:赤orピンク(薄くない目)
・タヤ:蒼。単純な青だと時音さんとかツッキーとかが当てはまりますもの。
・栄一:黒(栄二は灰色)
・Camila:紅。朱色ではなく、深い赤。
・橙屋:オレンジ。若干イモコのほうが濃いイメージがする。

・呼び名
他の人は苗字で呼ぶ・・・確かにファッション戦士では「重音先輩」「和音先輩」って言ってるや。
不覚でした。思えば「栄一がひそひそしつつ~」の時に至っては「イモコの本体が眼鏡・・・だと!?」とか言っていました。で、現在のトークに至っては何故か「タヤっち」なる渾名が発生しました。
無論、苗字呼びのことを知ったのは最新版を迎えた後でした。中の人すみません。

・身長
これはイラスト上の問題ですが、モン・・・172cmだったんですね。
私は何を思ったのか180近いと思っていました。
ジャージの絵・最初の3グラスの絵を見てもらえれば判りますが・・・結構身長差つけて描いてしまっています。
最初の奴はみんなばらばらの位置に立っているということにしていますが(手前からタヤ・橙屋・モン)、2枚目はもう恥ずかしいとしか。

て、ことはアレだ。タヤと二人の身長差はあまり大袈裟な程には大きくは無いのか。
イモコが大体170でモンとあまり変わらないとして・・・タヤ(164cm)がちょっぴり低いという。
タヤがもう少しちっちゃかったら連れ去られた宇宙人の図が出来てしまいますね!(ぁ
以後気をつけます。

なんだか、3グラス次回でやめるとか言っていた時がどうしていたのかわからん程にみなぎってきました。
でも音感とかが致命的に無いので何を歌わせればいいのやら。


あと、中間メモですが現在アンケート5票入れてくださった方々に心より感謝申し上げます。
タヤ3票・轟1票・橙屋1票
私はタヤメインの人として通っているんだな、とつくづく感じます。事実ですが。
たまーに問題につっかかるとしても、タヤは声で初めて惚れた音源なので末永く付き合っていきたい音源だと思っております。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim