忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UTAUでがっつりやりたい事が幾つもありますが、どうにかなるまではやるにも出来ないから辛い。
白神です。

甘藍使って貰えた動画が来てました。



まさかの深夜病棟Pシリーズ1。この方はよくスイムちゃん使った動画をアップされていますが、甘藍もおったとは。
36秒にしてこのインパクト。格好いい曲ですが歌詞w
確かにキャベツは外見がネタなので思いきった使い方が出来るのが強みですね。逆に言うと、真面目に歌わせても全てネタになってしまいますが。



まさかの深夜病棟Pシリーズ2。Pお馴染みのスイムちゃんと……キャベツ。
何処からツッコミを入れればいいのか判らない絵に噴きましたが、曲がやはり面白いです。色々な意味で安心の深夜クオリティ。
あと、驚いたことにセリフが使われていました。スイムちゃん(というか鳥?)の笑い声の音素を用いた動画は見た事があったのでいいとしても、甘藍も使って貰えるとは吃驚しました。しかも、キャラ付けされていない当時に中の人が素の声で録音したものだから無愛想極まりない「キャベツにしてやんよ」はサンプルボイスだからいいんとしても……「中には誰も居ないよ!」は配布している音源には同梱しておらず、記憶が正しかったらついったーに投げただけだった気がするんだ。確か。拾われるなど思っていなかった……はい。




8月31日は野菜の日!……らしいです。ユニット名らしきタグ「VeGeTa」が付いていますが、これでファイナルアンサーでしょうか。
かぼちゃんことパンプキングさんと、可愛らしい毒キノコな未定なんださんと一緒に歌わせてくれました。
声を聴くに、未定なんだ・かぼちゃんは高い音が得意な感じでしょうか。かぼちゃん(KAITOパート)が案外低い音も行けるようですね。絵ヅラと相まってとても不思議な感じです。
ちなみに甘藍はがくぽパートでした。私が甘藍にIBを歌わせる場合は、中の人が声に特徴が無い+高音に振ったら気持ち悪いことを自覚しているためにKAITOパートただ一つですが、この動画を見るにがくぽパートでも良い感じらしいですね。意外だ。


色々な人に使って貰えて本当に光栄で御座います。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim