忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動画をアップしても埋もれるとは分かっていてもUTAUでやらかしてアップしたくなる今日この頃。
音楽知識皆無な私は相変わらずHANASUに走っております。
そんなことだから、動画を作ってあげるたびに再生数とか、ブログのアクセスとか色々と悲しいことになるんじゃないかと思う白神で御座います。


現在、タヤさんに何かを歌わせることを頭に入れつつも、テトさんと戯れています。
teto.jpg





上の画像は二作目の反省を踏まえて、急遽(?)絵が下手なくせに頑張って描いた動画用テトさん。
モノクロでごめんね。一番時間がかかったのは頭のドリルです。タヤさんもテトさんも絵に描くうえでは大変な人ですねぇ・・・。

近日中にはアップ出来るだろうと思われますが・・・誰かに見てもらえれば幸いです。

そしてもう一方のタヤさん。歌うもよし、喋らせるもよしと音源の中で最もオールマイティーと思われるテトさんと比べてタヤさんを喋らせるほうが難しい、というか私が上手く出来ません。
下手であること極まりないので尚更ですけれども。
色々悩んでいた時に、悪友の言っていたことを思い出しました。
デュラララ!!というライトノベルがありますが、それの2巻に出てくる妖刀がいるんですが・・・まあ、人間ラヴ!でとにかく愛したくて仕方ないという感じの奴。
台詞(?)というべきか、「愛してる」と兎に角言っている。四六時中愛してるって叫んでます。
・・・で、それの台詞を悪友が中学のときに周囲に朗読させたらしいです。
相手が男でも構わず読ませて恥ずかしがらせたという。

・・・で、白神はそれをタヤでやろうかと思いました。HANASU練習がてらに。

でも、やめたほうがいいかもしれません。色々な意味で。
ただでさえ1作目と3作目でタヤさんが苦労性っぽくなってしまって方向性が分からなくなっているというのに。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim