忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HANASUならいるが・・・最近、なんだかそうとしか言えません。
なんだかんだあって歌わせることを挫折しました。白神で御座います。
某動画では通り名を持っていないので、タヤに喋らせたどころかネタに走らせたうっかり野郎として呼んでくれて構いません。
色々なネタがあるかもしれないが、タヤに喋らせることがメインなうえに酷いネタをやらかした馬鹿は私以外おるまい。

先ほど、風呂に入っているときに思いつきました。またしても。
タヤさんで爽快昔話(バカリズム)をやったらどうなるであろうかと。
最初、贈るほどでもない言葉・しっくりこないニュース(※後者は浅越ゴエ)と迷いましたが。
贈るほどでも~のほうはテトならぬテッドのほうが声質的にしっくり来る・・・かな?
実際にやれるかどうかは謎ですが。

思えばテトさんとタヤさんをお迎えしたてのころ、まだ歌わせることを夢見ていたながらも何故か・・・何故かは分からないけれども、しずるの「文鎮ネタ」をやらせようとしていました。
結局、二人してしっくり来る気がしないうえに技術が無かったのでやめましたが。

・・・ここまで来ても私は音源を新たに迎える気は無いようです。
DLする過程が苦手(理由:音源のあるファイルが見つからずに1時間くらいの時間をかけて迎えた経歴があるため)なうえ、原音設定が何なのか、マニュアル的なページを数箇所見ても分からないからですが・・・。

そんな私、現在気になる音源は駒音クウ・・・そして、橙屋イモコ・コハナの二人一組です。
前のリストアップから現在までの間に何があったのか?という変わり具合ですけれども。
橙屋に関しては最初はコハナいいなぁ、と思っていましたが最近は二人ともやたら気になってなりません。
「同じ音源で二人分とは得だな、喋らせたらどうなるだろうか」と思った私は何だろうか?というのはさておき。DLの過程が出来ないこと以上に原音設定が分からないので早くも挫折しております。
え、えすけてえええ!?

タヤさんとテトさん・・・二人ともまだまだまともに扱えないこと極まりないくせに新しい音源を迎えることを考えること自体無茶ですがね。

と、いうわけでこれから当分HANASUでネタやら何やらを繰り広げる所存ですが、生暖かい目で優しく見守ってくだされば光栄で御座います。


ああ、そうそう。動画といえばテトさんのドレミ。
親友に私のこれまでの動画を見てもらったところ、ドレミの動画で噴いてもらえました。
一応製作者以外でも聞き取れるか心配だったので尋ねたところ、問題は無いよう。よかったよかった。
ドレミのミが何なのか分からなかったことから転じたネタ、多分現在の製作物の中で最も秀逸なほうだと思っていますが・・・タヤさんのお喋りより伸びないのは何故だろう。


よし、暫く研究するぞっと(何を
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim