忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日の何がやりたかったんで賞
「あー、女声陣まともに歌わせていないや。特にコハナ」とかぼんやり思っていたら電波的な何かを受信したので描いてみました。ワンピースに一番時間を食いました。
色違いというか別バージョンもありますが、それはぴくしぶにアップしました。


何かP名の由来だけあり定着している3グラスを歌わせた時よりも、栄一を歌わせたときのほうがマイリスト的な意味で伸びている気がしますが気のせいですか。カレーで足をグニった3グラスPこと白神です。足は大丈夫過ぎる程に大丈夫です。
幾ら無名のPが別名を名乗っているとはいえ、何かややこしいので次回以降はP名戻します。


最近裸眼の人を筆頭として色んな音源に色んな曲を歌わせておりますが、昨日N.H.Pにカンタレラ・フリーダムのustがあるのを見つけたのでDLしました。
フリーダムというのは、とある歌ってみたの方によるものなのですが「本家版の歌詞のものと合わせると真の姿を現す」という言葉が何処かにあったのを思い出したので一番だけ合わせてみることにしました。
・・・そして、その歌ってみたの方のカンタレラというともうひとつ琉球弁のカンタレラがあります。今思うと何故思い立ったのかは分かりませんが、通常版・フリーダム・琉球弁を一番だけ作って合わせてみることにしました。メンバーは三馬鹿で。三つあるうえに、ネタである事極まりないので何か自然の成り行きでそうなりました。
栄一とかオオルリとかも十分な程にネタ担当になっていますが、何故か3グラスです。

ちなみに配置をあみだくじで決めたところ
・通常版→モン
・フリーダム→イモコ
・琉球弁→タヤ
・・・となりました。頑張れタヤ、超頑張れ。

3GP宅のみならずあみだくじはカオス生産機でした。


・おまけ

sorabana.jpg


1.ゴリラのソラのほう。何か殺風景になってしまった。

201bana.jpg


2.3meganet。何かこういうのどっかにありそうな気がして怖い。

201bana2.jpg


3.E.F.BのCamila。このバナーを見てピンと来る方はいるものだろうか?


そういえばこのブログにバナーが無かったので試しに作ってみようと思いました・・・が、しかし。バナーを作ろうと思い立った当時、自宅PCではなかったので素材の絵がほとんどありませんでした。
今度過去の絵を素材にするとはいえ、きちんと作ってみようと思います・・・が、あったとしてバナーを使うあてってあるのだろうかこのブログ。
私がかなり絵下手なのでバナーを表示したら集客効果が落ちる気がしますがどうだろう。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim