忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女声4人歌わせたいなぁー・・・と思ったが最後、何を思っていたのか私は「リア充爆発しろ!」を歌わせていました。皆、至って真面目に「リア充死ね 爆発しろ」を歌っています。
コハナさん、伸び伸びとそんな歌詞歌わんで下さい。

線画のペン入れが苦手な白神です。橙屋サンドリヨンの曲データだけは出来ていますが、相変わらず絵の作業が進んでいません。第一私は絵師じゃないので、曲より絵に困ることがよくあります。
サングラファイアーの絵も描き直したいし、「主犯」「共犯」「巻き添え」Tシャツを着た3馬鹿も描きたい。と、描きたいとは思っても自分の思うように構図を組めないので「やりたい」の域を出ないのが悩みです。

遊んでみた16~多分鳥コンより強い幼女声コンビ~
最近、ぴくしぶでスイムとコハナのコンビ名「水花」を見た時何かを受信したのでコハナとスイムに歌わせたものの声データを合わせました。



ミクパート:コハナ KAITOパート:スイム
何故サンドリヨンかって?ただ単に丁度歌わせていたものがあったからだ(ぁ
コハナのものは橙屋サンドリヨンの、スイムのはアミダリヨンの使いまわしです。
合わせてみて思いましたが、やっぱりコハナさんは強い。スイムに至ってはオケに埋もれています。
透る声質で尚且つ力強い歌い方も出来るコハナと、大人しいが滑舌と低音耐性に関してのスペックは高いスイムは逆を行きますね。相性は悪いわけではないでしょうが、合わせてみる場合はスイムに気を付けたほうがいいかもしれない。

元々、スイムとコハナは年齢はさておいてワンピースのロリっぽい人という点では共通しているので二人で何か歌わせてみたいとは思っていたのですが、水花というナイスなコンビ名で火が付きました。

しかし、このサンドリヨンもシュール極まりないですね。低音だらけの次はロリと偽ロリです。
曲データだけはあるといってもアップするかは何処までも謎です。

イモコばかりを歌わせていた反動でも作用しているのか、本当にこの頃コハナが熱いです。

橙屋の連続音登場から、元々良い声と定評こそあったがあまり目立たなかった橙屋が色々と見られるようになったので、それに乗じて水花でコハナと一緒にスイムをプッシュ出来たのならば、それはそれで美味しいと私は思います。


追記:4000アクセス到達有難う御座います!1000アクセスの時に自分の画力の残念さを痛感したのでキリ番は設けていませんが、これ以後にキリ番っぽい数字を踏んだ方は申告して貰えれば是非。リクエストも御座いましたら受け付けます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim