忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


河童巻きを買いに行くだけなら一人で十分です。
でも、鬼が島に行って来るんならあと一人欲しい。
そんな人数ですよね、三人って(何?

本日は二発アップするというテロの日のようです。



三人揃っても勢いは足りないらしい噂。
そんな今回の構成は、タヤ心持メイン・モンとイモコ心持補助という感じです。
その割には結構モン目だっていますが。イモコは最初、低く歌わせるつもりでしたが聞き分けにくかったので結果としてタヤと同じ高さです。
ジェンダーはタヤが-10・モンが-8~9・イモコが+10です。
三人で歌わせるとタヤの声が大体マイナスなのは・・・曲の都合でしょうか。今回はジェンダーあまりいじらなくても良かったかもしれない。反省猿。


3glasses7.jpg










そして今回のイラスト。色々失敗したので軽く死にたい出来。
人に頼める・もしくは支援中イラストを使えたら一番いいのですが・・・この人選じゃなあww

ファイスタなので忍者ルック・・・の筈ですが、忍者っぽいかというとそうでもないですね。
モンにいたっては忍者っぽくない罠。ハットと眼鏡に拘ったらこうなったとはいえ。

後ろの字に関してはそれぞれの変なポジションとかの羅列ですね。

1.イモコ
・中音の角眼鏡
・リーダーの推定二十歳(年齢でリーダーにされちゃった男)
・眼鏡が本体(そうじゃなくても白神の中では何故かそうなってきた)
・中辛派

2.モン
・低音の黒縁眼鏡
・一番ノリのよい十九歳(何か・・・私の中ではそうなっている)
・帽子と眼鏡が本体(中の人に重要視されている要素ですが二回帽子を描いていないのは内緒)
・辛口派

3.タヤ
・高音の片眼鏡
・声だけ紅一点の十六歳(ぱっと聞きの感想。でも3人のバランスが妙にいい要因の一つ)
・眼鏡はオプション?(片眼鏡が本体という話はまだ出ていない筈)
・甘口派

短期間で変なキャラ付けが多々発生していてすみません。
それぞれの項目の4つ目の○○派ですが、数日前に落書きしながらカレーの趣向を想像していました。何故って描いた絵が穂歌君ホイホイな勢いなカレーな絵だったからです(ぁ
タヤは好物が苺なので、あまり辛いものは好きじゃなさそう。
ちなみに上記にありませんが、コハナも中辛派だと思っています。


とりあえず、今はマイリスト登録上限が後1件なのが問題です。はい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim