忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それが3グラスクオリティ。

需要がある訳無いと思いながら一番だけ作っていたメルトですが、前置きのHANASUを作っていたら何だか漲ってきたのでFullも作り始めてしまいました。自分で作っているくせに栄一とCamilaでニマニマが止まらない私を誰かぶん殴ってくれ。
写真素材サイトでデートスポットっぽい所の写真を探しながら気づきましたが、よく考えると私の家の近所・・・電車で行くどころか徒歩30分とかそのくらいで海もあるし、遊園地もありました。
ちなみにその近所の遊園地こと、某恋する遊び島の遊園地の入場料は無料です。
とりあえず栄一とCamilaをメルトついでにそこに行かせよう、と。
もうこのあたりで需要も何も考えていないのが丸見えな罠。

そして、この前アップした3グラスのロミシン。音割れ発生+歌詞聞き取りにくいと宜しくない状況ながらも意外と伸びているようで吃驚です。というかマイリスト数で並び替えると2番目にこれが来た、もう何処に需要があるんだろうと思ったので尚更吃驚しました。(1番目は栄一のカンタレラ、3番目は冬)

毎度頂いたコメントは有難く読ませていただいておりますが、ロミシンのコメントが色々面白いことになっていたので噴きました。
というわけで第二回・勝手にコメントに返事するコーナー。

*3グラスのロミシン編
>何故この人選
まず一番最初にモン単独でやろうとしたことが過ちでした。冷静に後から考えると、3人合わせればどうにかなると思った私が阿呆でした。

>この人選結構好き
>3グラスの新曲待っていました
そう言ってもらえると、珍妙な人選をかました人としては報われます。

>何から逃げているんだ
当初がロミシン用のイラストではないのでテッドとか教職員っぽいイメージを匂わせる人でした。
ロミシンっぽく考えると・・・父母とかか?

>何か面白くなってきた
そもそもユニット自体が珍妙な人選のために、もはやネタのような気がするので、「何やっているんだこの馬鹿!?」と笑い飛ばして貰えれば幸いで御座います。

>選曲があっていないところがいい
そもそもustかvsqが無いと何も出来ないマスターだからこうなる罠。
女声で歌わせるにも大体先駆者いますし。実際、モンのustが栄一の使いまわしなので栄一の時点でもうね。

>三人ともかっこいい
それはよかったですww・・・て、タヤも含まれるのですかw

>制服で駆けていく
そう、制服だけで駆けていくんです。

*3グラジオ編
>イモコのTシャツ
何かイモコは変なTシャツもしれっと着こなすようなイメージがあったのでネタを加えてみました。気づいてもらえて幸いで御座います。

>なんかもうこの3人でしっくり来ている
むしろ、しっくり来させてごめんなさい。


3グラス、ツッコミどころ満載なうえに人選の珍妙さで受けないだろうと思っていましたが、温かいコメントを貰える度に泣きそうな勢いで嬉しくなります。もう私の励みです。


そして、ブログの右側に設置したアンケート・・・まだ投票していないお暇な方にポチッと選んでもらえれば幸いです。
毎日、票が入っているかチェックさせていただいておりますが・・・現在9票。タヤ・轟・橙屋それぞれ3票ずつともう順位も何も無い状態で驚きました。
このブログに何を求めていらっしゃってくれているかが気になったために設置したんですが、現在の結果から判断すると3グラス、そして人選ミスを被る栄一(栄二もひっくるめているが出番が無いため)を目当てに来てくれていると判断したほうがいいのでしょうか?
いろいろな意味で面白くなってきますね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim