忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数カ月も手詰まりを起こしていた3グラス版パラジクロロベンゼン、ようやくどうにかなりそうです。
絵はこれから描きますが。結局タヤとモンの配置を逆にした白神です。イモコはやっぱり連続音なのでそこがまた鬼門です。
連続音は音がまばらになりやすいのか、滑らかさが売りだからか。いまいちハッキリしないのでオケと合わせる時に泣きを見ています。慣れないことをするもんじゃあないとはいえね。

作業している時は三音源歌わせる時点でかなり大変ですが何故でしょう。元の鞘に収まった感が強いです。
未だに調声とかは下手なのですが。


人様の動画支援なコーナー~甘藍使って貰ったり居たり~

 

いつか誰かがやるだろうと思っていたシリーズの一つであるPane、まさかのわんころPで降臨しました。
PVがなかなか面白いのですが、調声も上手いので色々と目の離せない(約)3分間となっています。
それにしても色々とナイスすぎる…が、ギルバートとはなんであろうか?


 

カステラの人Pのモモジナル曲のPVです。桃音さんの動画は全くと言っていいほど見た事が無いようなこの自分、この曲もまた聴いたことが無かった罠。可愛らしく尚且つ癖になる感じがたまりません。
PVは絵柄がふんわりしていて可愛らしく、キャラクターがいっぱい出てきたりと色々と見ていて楽しいです。私はタヤ・コハナ(であっておろうか?)・そしてスイムと甘藍が居た事に感動しました。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim