忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例のコルリさんペン入れしました。こうなりました。
結局バランスとか何とかで後ろのは無しになりました……自分、そろそろまともな着色をできるようになりたいです。

ここ数日の間に甘藍と桜井の面で悪い方向に覚醒した白神です。
一昨日は物凄い空腹に襲われていたのですが、昼飯にありつけるまでが長く辛かったからか戸惑う甘藍の葉をバリバリ剥いで食う桜井の図が頭を過ぎりました。冷静に考えると本当に酷い、酷過ぎる。

で、実際に空腹の名残で別の構図の桜井と甘藍描きましたがやっぱり酷かった。何かアレなので落書きに留める筈がペン入れまでして現在着色中という。なにやってんの白神。


そして、UTAU調声のほうですが軽く久々に色々やっていました。
今日に至っては右隣が「イモコにワールドイズマインを歌わせればいいじゃない」という迷言を残したので試しに原曲で歌わせていました。オク下で歌わせましたが…これはひどいとしかいえませんでした。
栄一には普通に歌わせるとはいえ、流石にきつかったです。出だしで腹筋ねじ切れました。
「いつもと違う髪型に気が付くこと」という所に関しては「いつもと違う髪型ってなんだよおおお!?」と思わずツッコミにかかりました。右隣、芋にWIMは無茶でした。50メートルを3度駆け抜けた翌日に筋肉痛患っている私の腹筋が死にました。うっかり一番だけでも歌わせてしまった場合は…晒すと思います。

ちなみに私はWIMは原曲コハナ→アナザーがイモコだと思っていましたが右隣の中では違っていたようです。アナザーは某別音源(ヒント:3G宅在住男声音源)で回収するらしいのですが彼女にはツッコミを入れておきました。


最後に検索ワードにツッコミを入れた時の記事以降に新たにひっかかった検索ワードに勝手に回答したりしてみますが。

「餡知モン 身長」…172センチです。
「おんざ 実験」…なんのことだろうか。
「UTAU 桜井」…何故に桜井。
白神には全く見当がつかなかったために色々な人に尋ねましたが、説が2つ挙がりました。
1.キャラ需要 人型だからか、甘藍の世話人だからか。
2.桜井独立音源 残念ながら桜井独自の声はありません。音源のおまけなのでシンガーですらないため、甘藍と一緒の声という設定に落ち着きましたが。g変えキャラにするとしても甘藍のg値を足しても男声にはならないのでオプションです。と、いうわけで桜井の音源等は無いのです。

明日は酷い桜井と甘藍をがっつり着色。




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim