忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bbj2.jpg










こんなもの描いていました:B.B.Jokerの2巻表紙風を目指したものの撃沈した甘藍と桜井。
桜井が無駄に美形っぽくなったのは元ネタが修さんという残念だけどイケメンの人だからという。桜井は顔が何か死んでるロン毛白衣なので別に格好いいとかいう特徴は無いんですがね、修さんが格好いいから。
あのロン毛+長めのつくりの服+腹チラ+横に居る生物を見ていたら何か描きたくなったんだ。

うめき声音素というものを思いついたものの、「の」まで録音してからあまりの使いにくさとかにポシャった白神です。
今思うと何故うめき声(?)音源を作ろうと思いついたのかが判りません。

この頃一部で流行っているらしい(?)「吹っ切れた」(原曲が「おちゃめ機能」というテトジナル曲なのは今日知った)がありますが、私の脳内にはうちの音源10名+一人と一匹(甘藍と桜井)が総出でやっているのが過ぎり、そののちには例の三人+呆れる一名が過ぎりました。前者に関しては一部(主に女声の人)無表情でやってそうなので怖いのですが。
ちなみにUTAUメンズに吹っ切れさせてしまった方曰く「甘藍は踊るときっと桜井さんに「めーっ!」てされる」そうです。ゲッダンが出来るんだから吹っ切れることは出来るでしょうね甘藍。
あの動き、音がそうさせるのだろうか?とりあえずラマーズPまたしても、です。
ラマーズPといえばあの方のテトさん好きです。めちゃめちゃ可愛い。


本日の動画支援~甘藍使って貰えました!~



いぬへびPによる動画。口笛はツッキー。
SPARKの時もそうですが、いぬへびPのところの甘藍はイケメン声ですね。これは良い少年(?)声…g値とかその辺気になる。
ビー玉のタイトルだけ見てクリックしたときに画面いっぱいのキャベツが出てきた時には驚いたのは良い思い出。




これはヲンの中の人の動画です。うたらん#74初出音源三音源です、それ以外に共通項はありません…バラバラすぎてw
サムネが卑怯とか同期カオストリオとか色々言われていますが、声のバランスが案外良いですね。アルトが思っていたより低くて驚きましたが。
これから見る方は3分間は見て下さい。見れば判るから。
しかし、これは嬉しいですね。私も実はヲン・トリウム・甘藍で同期三音源というものを頭で考えていたので。

Q.白神は三人組(#74トリオは一人と一頭と一匹だが)が好きですか
A.モチーフ的に好きです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim