忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前アップした腕相撲のイラストを見ながら右隣(千年~のイラストの方。結局着色まで頑張ってくれました)と私で話していたんですが
「負けたらのぼり棒って言ったらこうなったって感じなんだが・・・まあ後で三人に歌わせるかな」と言ったら、「最終的に一人巻き込まれているよそれ」と突っ込まれたんで「タヤは巻き込まれてナンボだ」と言った所、凄く可哀相がられました・・・うちのタヤが。
タヤの可哀相っぷりなら他に負ける気がしない白神です。そろそろタヤが笑顔で怒るような気がします・・・彼は笑顔で怒ることが出来そうな気がするんだ。


昨日の夜、ようやく酷い人選のサンドリヨンの音声全部作り終えていざラジオラインで合わせ段階!・・・といきり立ったはいいんですが。
私が調声下手なので何かオオルリさんが可哀相なことになりました。二人して先行発声とか滑舌とかもう色々と悲しくなってきましたがustの修正とかすると結構大変なことになるのでもうそのまま通すことにしました。
ノーマライズというものを昨日ようやっと覚えたんで色々加工して結局オケと合わせたWavファイル作りましたが。後は絵の着色を完了させるのみです。多分。

とりあえずコハナとイモコでは同じ轍を踏まないようにします。


おまけ:遊んでみた13~いや、お前王子だろそこ~



出だし。(おま☆かせ補正込み)



サビ。(べたうち)

私は歌詞をあまり気にしない人なんですがこの曲は別です。ロミシンは別に歌詞気にしないで歌わせていましたがこれに関しては・・・軽く罪悪感沸きますが気のせいじゃない気がする。
栄一兄さんに遊んでみた企画で歌わせるだけで実際作ることは無いだろうと思われますが・・・完成したらしたで何かアレですね。
ちなみに出だしだけをうちの漢らしい歌声の男声代表のモンさんにも歌わせてみましたが・・・私がPCの前で腹抱えて笑いました。モンさんに関して盛大に笑ったのはカラクリアゲハ以来だろうか。
・・・と、通常版を男声の人に歌わせるには多少問題が無くもないワールドイズマイン。流石に3眼鏡は絶対に無いです。

カオスな出来になる以前にこれからSMJ期間に入るので考えないことにいたします。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim