忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月1日から10日にかけてUTAUめがねっこコミュにて眼鏡祭りがありましたが、うっかり便乗してきてしまいました。



10月1日:炉心融解with橙屋イモコ
何を思ったのか、当初P名とかあえて伏せていましたが早い段階でばれました。原因は絵。
元々数ヶ月前からもそもそと歌わせて遊んでいました。れんたん出る前でもあったので単独音。

誰かやらないかなぁ、と思っていたらまさかの私がイモコを核融合炉に落としたというオチで軽く泣けましたがそれもまたよしということで。
橙屋はイモコもコハナも大好きです。もっと皆(ry



10月8日:ワールズエンド・ダンスホールwith3グラス
これも数ヶ月前から手を付けていたものです。MIXと絵(結局、J野様の配布されている画像を借りました)に手間取ってアップが遅れていたのですが。双音さんたちのより先にやっていたのですがねえ……
これに関してはなかなかMIXが上手くいかずに泣きました。

また、10月8日に関してはTwitterで「タヤの日っていつ?」と中の方が言っていたのに対して「10月8日じゃないかな」と誰かが答えているところを見て「それだったら10月8日は橙屋の日って読めるよなあ」と思ったのでダブルで採用しました。一人多いのですが「眼鏡の日にまとめて祝えばおk」と数人の方に言われたので四人まとめて祝ったに至っています。

10月1日はテイの日、10月10日はテトの日だったようですが、ナチュラルに眼鏡で認識していました。ごめんなさい。まず私が語呂合わせn……ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。


おまけ:人様に使って貰えましたのコーナー



三和様によるキャベツによるレタスカバー。何気に初めての連続音使用動画です。
初めて人様に絵を依頼して貰えましたが……甘藍。思えば初めて人様に提供した絵も甘藍でした。
キャベツがレタスかいな、とツッコミを入れるのは野暮な気もしますがしかし。良い調声。市場もあわせてお楽しみください。これを見て思いましたが、連続音は比較的高い音のほうが得意なようですね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[08/24 abphbaosga]
[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim