忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事に書き忘れたので更新履歴的なものをこっちに書いておきます。

・リンク集3に2件移動+1件新規追加
重音テトにまつわるページを3に移動しました。あまり深い意味はありません。
そして、ブログを1件新たに加えさせていただきました。許可頂きありがとうございました。

・右のリンク集にウキウタ追加。
Webアンソロですって奥さん。楽しそうなことには便乗しようとする私としては興味深い試みです。
小説とか出せるかは分かりませんが、トップ絵だけでも首突っ込んできました。
絵下手なくせに便乗した理由は・・・何かしらの形でこういうことに参加してみたかったからなのですが。
UTAUも色々と凄くなったなあ、と。


追記でまたしても新境地バトン。ネタに走ります。
変な物やらなんやらが飛び出したらイヤーな方は・・・逃げてください。
あと、バトンの過程とはいえコルリが崩壊しました。クールで綺麗なイメージがある方やイメージが壊れたらイヤーな方特に逃げて下さい。

201号室は基本的にUTAUに関して色々やらかすブログなので動画制作にまつわるものだけでなく、二次創作やら何やらの話題も飛び出します。いまさらですが一応。

新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。


1:餡知モン
2:轟栄一
3:葵オオルリ
4:筑紫野スイム
5:轟栄二
6:CamilaMelodia
7:橙屋コハナ
8:葵コルリ
9:蒼音タヤ
10:橙屋イモコ
※順番に深い意味は無い。

みんなで映画館に行きましょう


1.(Camila)が恋愛映画を見ようとみんなを誘うと、(栄一)が「ホラー映画がいい」と言い出した。他のみんなは(栄一)に賛成した。

→「皆で映画見に行かない?私、あの恋愛ものの映画が見たいんだけど・・・」
「おお、名案だねCamila。でも・・・俺はホラーものが見たいかな」
「俺もホラーものがいい!」
「私もホラー映画が見たいわ」
「俺もホラーが見たいな」
「Oh、皆怖いものが好きなのね」

2.(オオルリ)はイチゴ味のポップコーンを買った。しかも全員分。

→「どれ見るの?」’「うーん、ホラーっていっても色々あるからねえ。コルリはどれがいい?」(コルリと栄一)
「おーい、みんなーポップコーン買ってきたぞー」
両手に10人分のポップコーン。しかも色ピンク。
「お帰り・・・ところでオオルリ、それは何味だ?色が普通じゃない」(イモコ)
「ああ、イチゴ味のポップコーンだけど?」
顔を顰める皆。特にモン。
「え、マジで・・・?」(モンは果物が苦手)
「オオルリ兄ちゃん、普通そこは塩味だよー」(栄二)
「ダメか?全員分買ったんだけど」
「いえ、そんなことありません!有難う御座います!」(タヤの好物は苺)

3.(イモコ)は「リ●グ」、(コハナ)は「着●アリ」を見たいと言い合いを始めた。結局多数決で「リ●グ」に決まった。

→「俺はリ○グが見たい」
「あら、意見が合わないわね。私は着○アリがいいんだけど」
「リ○グは名作だ」「皆で怖がるなら着○アリじゃない?」
「・・・イモコとコハナって、意見が合わない時はとことん合わないんだね」(栄一)
「兄ちゃん感心している場合じゃないよ!映画見逃すよ?」(栄二)
「じゃあ多数決で決めましょう」(コルリ)
結果:7対3でリ○グ可決。
「あら、リ○グになっちゃったのね」

4.映画を見ていると、(モン)がやたらと隣にいる(タヤ)にちょっかいを出していた。(タヤ)が怒ると周りから「うるさい!」と怒られた。

→「ていっ」
「・・・」
「おーい、タヤ?」
「ああもう・・・モンさんのせいで映画集中出来ないじゃないですか!!」
「うるさい」(他8名)
「・・・すみません。モンさん、後で覚えておいてくださいね?」
「・・・あ、ああ。済まなかった(どうしよう、タヤ滅茶苦茶怒ってる)」
タヤが怒ったら何かが起こる。

5.まだ始まってすぐなのにもう泣きそうな(栄二)と初めから爆睡している(スイム)。

→「ひ、ひぃ・・・」
「すー」
「何か涙が出そうだよスイムちゃん・・・あれ?スイムちゃん、寝てる?」
「くー」
気持ち良さそうな寝顔を晒すスイムちゃん。違和感0。

6.それまで静かだった(コルリ)がテレビから女性が出てくるあのシーンで大泣きしていた。それを必死で慰める(イモコ)。

→「いやぁ!…ひっく…ぐすん…」
ハンカチずぶ濡れにして泣くコルリと背中をさするイモコ。
「あの、コルリさん。そこまで泣かなくとも。・・・そこまで泣いているのコルリさんだけだから。その、いい加減泣きやんでくれないか」
「あー、イモコ泣かせた」(モン)
「怖かった…ひっく…」
「ちょっとコルリさん…ああもう、何で俺が慰めないといけないんだ」

7.映画が終わり、帰り道。(コハナ)が「来週はみんなで着●アリを見よう!拒否権はないから!」と言った。それを聞いて気絶した(コルリ)。

→「ああ、楽しかった」
「何だかんだいってコハナ姉ちゃん楽しんでたじゃん」(栄二)
「本当に怖かったわ…」(コルリ)
「そうだ。来週は皆で着○アリ見ましょう」
「えー」
「あ、拒否権は無いから」
「・・・え」
パタリとコルリが気絶。
「ちょ、コルリ!?コルリいいいい!?」
「コルリさーん!?大丈夫ですか!?」
「コハナ姉ちゃんのせいだ!」
「あら、怖がらせちゃったみたいね」

お疲れ様でした
違和感があまり無い項目が多かった件。

まわす人がいれば書いて下さい。
→暇な方
→ネタが欲しい方御自由にどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37054
------------------


・・・コルリは普段冷静だけど実は怖いもの苦手だったら可愛いとバトン回答中に思ってしまいました。
鳥コンPすみません。

変態的な項目が無くて尚且つ挙げる人数が10人ってなかなかないから困った。それでもやろうとするのが白神クオリティ。だって色々と面白いんだもの。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim