忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かと何かが混ざっているけれど気にしない。
今日がバレンタインだということに気付かなかった白神です。スイム+葵のバレンタイン絵どうしようかなあ。

バレンタインは人の妄想力をかきたてる行事なのか、結構変なキャラ付けが進行しております。
今日だけで謎の設定が数人分付いたようなものです。

そんなわけで追記で暇だったときにやっていた新境地バトン。あまりにもイメージ通りな結果になって笑ったのでつい。キャラ崩壊はよくありますが、一問だけ腐テイストから何か回避しきれていません。ご容赦して下さい。



新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。


1:橙屋イモコ
2:轟栄二
3:CamilaMelodia
4:葵コルリ
5:筑紫野スイム
6:蒼音タヤ
7:轟栄一
8:葵オオルリ
9:餡知モン
10:橙屋コハナ

もうすぐあの日ですね
バレンタインデー
男の子の場合は逆チョコということにしてください。


1.(コルリ)は(オオルリ)にチョコを渡そうと、買いに行くが、何を血迷ったか「わさび入りチョコ」を大量に購入した。

→「…オオルリとは長い付き合いだから買っておこうかしら」
その目線の先にはワサビ入りチョコ。
「……」
想像してください、無言でわさびチョコを大量にカゴに詰めるコルリさんを。


2.(栄一)は(Camila)にチョコを渡そうとする(モン)に向かって「チョコ会社の陰謀に乗せられるな!」と怒鳴った。

→「モン、それは…チョコ…か!?」
「ああ、そうだけど?」
「誰かに…渡すの…か…?」
「おう、Melodia先輩にって…どうした?そわそわして」
「モン、そんなチョコレートを渡すだなんて!チョコ会社の思うつぼだぞ!?」
「何を言ってるんだよえい…轟先輩」
「そんな軽はずみなことをして!チョコ会社の陰謀に乗せられるんじゃない!!うわあああ!!」
「え、と、轟先輩!?」

うちの栄一はバレンタイン嫌いそうです。
あと二人称が一部ぶれていたので後から直してみました。芋・オオルリ以外の年上はもう先輩といっていればいい。


3.(スイム)と(コハナ)は二人で手作りのチョコを作ろうとして、作業開始5分でリタイアした。

→「男どもにチョコレート作ろうかしら」
「手伝うわ、コハナさん」
「じゃあ、二人で作りましょう」
いざ台所に立つも、二人して作り方が分からず。
「…どうやって作るのかしら?」
「ミートソースを固めればいいのかしら」
「少なくともそれは違う気がする…ねえ、スイムちゃん。何も考えなかったことにしましょう」
「ええ、そうするわ」

コハナとスイムは料理が出来ないイメージがあります。

4.(タヤ)が(イモコ)に「2月といえばあの日だよね」と言うと、(イモコ)は「そうだね」と言って鬼のお面と豆を持って来た。

→「ねえイモコさん」
「何だ?」
「そういえば、2月といえばあの日ですよね」
「ああ、そうだな。あの日だな」
別室に行ったかと思うと鬼面と豆を持って戻ってきたイモコ。
「イモコさん、それは時期外れです」
「同感だな」

5.(栄二)は(栄一)の下駄箱にチョコをいれるが、(栄一)は罠と勘違いし、チョコを投げ捨てた。

→「あら、栄二君。そのチョコ誰かに貰ったの?」(コハナ)
「ううん、違うの。これは兄ちゃんにあげるんだ」
「栄一にあげるの?」
「僕、いつも兄ちゃんにお世話になっているから!」
「いい子ね。きっと栄一も喜ぶわよ…まあ、こっそり下駄箱に入れておきましょう」
下駄箱の栄一の靴の中にチョコレートを入れた数分後。

「お汁粉買いに行くか…こ、これはチョコ!?」
すると、靴の中にはチョコレートが。その様子を陰からコハナと栄二が見る。

「あ、気づいたわよ」
「兄ちゃん吃驚しているみたい…」

「判った…これは罠だな!!」
そしてドアを開け、盛大に投げ捨てる。
「ふう、罠にかかるところだった…これだからバレンタインは…」

「捨てられちゃった…」
「栄一に何かトラウマでもあるの?」
「判らない…」

6.(コルリ)が渡した「わさび入りチョコ」のせいで(オオルリ)は具合が悪くなり、(コハナ)に助けを求めると(コハナ)は(コルリ)に「死んでしまえ!」と言った。

→「これは俺に…なのか?」
「ええ」
「わさび入り…か…いただきます」
淡々とチョコレートを口に入れるが、徐々に無表情の顔が青くなる。
「…ぐっ」
「お、オオルリ?オオルリ!?…こ、コハナさん、オオルリが」
「一旦豆腐の角に頭をぶちつけて死ねばいいと思うわ」
「え」
「あら、ごめんなさいコルリ。相手を間違えた」
「貴方いったい何があったの?」
「いいえ、ちょっとね…で、どうしたの?」
「オオルリが…動かなくなったの…」
「気つけ薬か何かでもあげればいいんじゃないかしら」

7.(モン)からチョコを貰いたかった(タヤ)は(モン)の家の前で(イモコ)と一緒にずっと待っていた。結局(モン)は帰って来なかった。

→「…14日に何かやると言われたんですが」
「帰ってこないな」
芋とタヤin居間。皆同居人なので居間と言うことで。
「何で私、モンさん待っているんだろうと思えてきました」
「気にしたら負けというものだな」
「そういえばあの人何処に行ったんでしたっけ?」
「音魂屋の二人と、あと駒音という人と遊びに行くとか言っていた気がする」

クウが休みの日はSb129の4人で遊んでいたら可愛いと思う。
…で、モン何処いった。帰ってきたのは2/15の朝だったという罠。
何故ここで3グラス発生するし。右隣の陰謀か(違う


お疲れ様でした

まわす人がいれば書いて下さい。
→暇な方
→ネタの欲しい方


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41300
------------------
 


栄一はもてないことも無い・・・むしろ、もてるほうなのに鈍感というイメージがあります。
ラブレターを貰っても「これ、誰に渡せばいいかな?」と聞き、お汁粉好きだからバレンタインに貰っても普通に飲むだけで好意に気付かないという。で、バレンタインが嫌いというイメージに発展した罠。

・・・すごく、ごめんなさい。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim