忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘藍の設定はざっくりと簡単に音源同梱のメモには書いてありますが、細かい設定やら二次創作を考えると面倒くさい設定はメモには書いてません。
そんな裏の設定は色々とあるんですが、その中の一つが甘藍をDLした時。

アップローダでZipをDLするボタンをポチッと押すと、ZipがPCに入れられますがその過程を
「桜井が段ボール持って玄関先に現れる」と言っています。音源準備作業をキャベツを段ボールに詰めると言っていたので、ZipをPCに入れたら甘藍入りの段ボールが家に届くってことかという話になりまして。
「じゃあその段ボールは桜井が持ってくるんだ!」とか言っていたらいつの間にか浸透してしまいました。一度は胸にしまうべき設定というか妄想(?)だと判断しましたが勿体ないと言われたので謎の設定と化しています。
桜井は甘藍とセットのキャラなものの、音源でも何でも無い・第一段ボールに入らないべとか思っていたらそんな妄想が生まれました。

中の人としてはこの謎の何かが浸透する程、桜井も愛でて貰えているようで嬉しいのですが。

そうそう、甘藍といえばPixpedia(ぴくしぶのウィキペディアみたいなものでしょうか?)に記事が出来ちゃったようです。しかもタヤよりも先に…あの、まだ配布三日目ですよね?
あまりの速さに盛大に噴きましたが嬉しいです、有難う御座います。どうしてこうなったと言われても私にも判らないので回答出来ませんが。

個人的には色々な人に絵でも歌でも何でも、愛でて貰えれば嬉しいです。


人様の動画支援~甘藍を使って貰えました2~



敬愛のやまぬhayashiさんによるカバー……って、は、hayashiさあああああああん!?
凄い進化を遂げちゃった(歌詞的な意味で)というのはさておき、これは色々と可愛らしい甘藍です。こうして聴くと女声ですね(キャベツの中の人は女ですが)…音階にもよるものだろうか。
ちなみに右下の甘藍、止めても歩きます。

色々な人に迎えられているので侮れない、そんな甘藍。ロックも歌えるらしい甘藍。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim