忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一個前で大番狂わせでしたが気を取り直してこんにちは。
今日はエイプリルフールであると同時に、テトさん・鈍歌さんの誕生日ですね。
おめでとうございます、家に迎えていない方なのでひっそりお祝いします。良い悪戯ッ子達ですこの子らは。

もうキャベツは入荷3歩前に来ましたが、実のところ少し前に鳥キャラデザイン・声が私でキメラを作ると言う話がありました。スイムとオオルリのサンドリヨン・スイムの星間飛行のタッグです、変態的タッグです。
キメラに関しては実のところ、↓音素までとってから「これ鳥に送りつけるか?」と思いましたが何か迷惑になりそうなので思いとどまりました。で、紆余曲折があったのでああなったという。
キメラはいつか、白神が正しく低音発して尚、正しく発音出来たらやりたいところです。要はまだ諦めていないということです。
だってキメラ燃えるじゃない、造形難しくて描けないけど。

…キメラには↓音素とるのに発した声+恋声というツール(声の高さと性質を変えられるフリーソフト)を使おうかと一瞬考えましたがツールをよく判っていないのでこれからちょっと色々試して考察してみます。
キメラっていったら声に加工が入っているイメージがあるんだ数割。


今日の電撃動画 



凄く、豪華なメンバーです。映像も音も素敵。

あと今日アップされた動画ではないのですが、これは!と思ったものも。



何と言っているか妙に判る不思議。
私のお気に入りなフィヨードッ動画の一つです。あと邪気眼Pのフィヨードッオリジナル曲もオススメ。

テトは動画ツアー、生放送といい流石UTAU界の歌姫・生誕祭の熱気は凄いです。私はぼんやり眺めているだけなのですが。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim