忍者ブログ

201号実験室(Lostempty`s lab)

UTAUについて色々奮闘するページです。初めての方は概要をカテゴリから選択して見て頂けると良いと思います 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー・・・今年、私が事前に色々言っていたからでもありますが今年は様々な方々・・・
特にUTAUの方面から祝っていただき私としてはとても光栄の極まりで御座います。
樵野様、真咲様、三行様、緑藻様・・・そして、メッセージで祝ってくださったみみきり様(誕生日おめでとう御座います!)、コメントより祝ってくださったなつみかん様、本気で有難う御座います。
もうustかvsqが無いと何も歌わせられないへっぽこマスターは嬉しさのあまりに昇天しそうです。というか半ば魂が口から出ています。

ある変な理由で花王石鹸を友達から贈られた白神で御座います。
あ、そうだ・・・これをHANASUネタにすればいいのか。

先程、Web拍手にようやくイラストを一点追加しました。ぴくしぶをやっている方は多分、見たことがあると思われるのでアレですが。
Web拍手のイラストはこれから「好きで仕方ないけれども白神が音楽センスとか皆無なためにカバーを挫折した曲」のイメージイラストにしようと思います。
最初の一つは野良犬疾走日和です。栄一とCamilaです。うちのCamilaは現在歌えませんが解雇はしません。

他の予定としては
・Looking for...+memories+Late Riser(音ゲー曲。歌っている人というかアーティストが同じ人で関連しているので一枚にしようと思います。ポプだと最初の二つは同じ担当キャラだし)
・番こがらし(字が拾えない年長組の名曲。うちの音源に歌わせるなら栄一+Camila。橙屋もいいかも)
・カゲフミ(昔、タヤに歌わせたかった)
・僕らには名前が無い(何を思ったのか3グラスに合いそうな気がした)
・.59+second heaven+Dragon Blade(3曲とも音ゲー。全部UTAUでやりたかった)
・哀歌(平井さん。栄一に歌わせてみたいけれども音階とかテンポとか何も分からない)
とか。もう自分の異様な音楽の下手さに泣けてきます。
まず結果がどうかさておいて、カバーを作ることの出来る方が凄い。

最終的に後ろ向き全力ダッシュな記事になってしまったながらも、タヤ・そして3グラスを初めとしたうちの音源たちの動画・イラスト共にこれからも宜しくお願いします。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ピクシブで誕生日と聞いたので、お祝いにきましたー
お誕生日おめでとうございます
タヤ使ってくれて本当にありがたいです
92af228a67 汰弥 || URL || 2009年 08月 26日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web拍手

これまでのUTAU製作物

最新CM

[03/12 NONAME]
[04/10 Kanon]
[12/10 ぬかづけ]
[11/13 ほわいとへっじ]
[11/09 883]

最新TB

プロフィール

HN:
弦城(3グラスP)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 弦城(3グラスP). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim